田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京23区

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

友人アキちゃんは私にこう聞いてきた。


「墨田区って江東区じゃないよね(?Д?)」


………………はぁ!?



墨田区と江東区は別の区ですけど〜(^_^;)


謎多き友、アキちゃん(・ω・;)(;・ω・)


タダ者ではないo((=゜ェ゜=))o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙゙

沙織お姉さんコンバンワです☆ヽ(▽⌒*)゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(o^∇^)o゙゙
僕はアキお姉さんから東京のことをもっと勉強しなければならないきっかけを頂いた気持ちになっています(*^_^*)ノジこれまでにも23区内の主な街や名所などを自分なりに覚えたつもりだったんですが、一部を抜粋しただけでもかなりの文章量になりまして(;^_^A、、やはり東京は広いとその時改めて実感致しました(//∀//)゙゙
沙織お姉さんもアキお姉さんも…これからもブログを通じて東京のことをお教え願えればと思いますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)/~~~
フォトのうまい棒♪とても懐かしいです(@゚▽゚@)゙゙何味でも僕は手当たり次第に食べてましたが、子供の頃の沙織お姉さんはいかがでしたか(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/14 21:41
たぶん、「隅田(すみだ)くん」の聞き間違いだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/14 22:48
お疲れ様です
昨日のコメントでヘヤーになってしまってました!ヘアーですよね?
日本語は難しいですよね!
どう?どお?とか!
どっちが正しいのか解らなくなってしまいます。
うまい棒は明太子か納豆味が好きですけど、納豆味は最近全然見かけないですね!
楽しい友達ですね!大切にしてください。人に流されず、自分の信じた道を進んで、頑張ってください!
いつでも応援しています。


2008/04/14 22:52
ききまちがえではヨ 勤務先が東京都と埼玉県の県境で住所がふたつあり、間違えると違う部署にいきます。
オナイ
2008/04/14 22:52
笑わされました。
そのうち、さいたま市って何県とかなるんでしょうか?
あせろら
2008/04/14 23:28
(笑)楽しい!

美月
2008/04/15 01:09
東京に住んで結構経ちますが、
未だ23区の位置が一致しません(笑)。
ヘイブン
2008/04/15 01:51
23区わかんね〜な〜。
アキちゃんってヒロコちゃんとキャラがかぶってきたな〜。
おぢぞうさんD
2008/04/15 12:19
そういうボケ大好きです。
ビミョーに間違うとみっともないし、訳が分からなくなるけど、分かり易いボケは、笑えるし、気持が和むよね!
うまい棒のニセドラえもんも大好きです!
nobby
2008/04/15 16:46
行ったことない区ってあります?
僕ね…葛飾区。
行ってみたいけどチャンスがなかったんです。
サイコロン
2008/04/15 18:39
北海道に住む自分にはまさに
??????
でも墨田区がどこで江東区はどこ?
ごめんなさいわかりません・・・。
tos
2008/04/15 18:40
だはは!w 
それってアレですよね!?
「東京都って千葉県じゃないよね?」
とかと似た会話ですよね!?

・・・謎です。

実にファンタスティックです!
ノブ
2008/04/19 02:41
東京23区 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる