田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋のソニプラにいるよん(^o^)

<<   作成日時 : 2008/04/13 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

約10年間使った


ハサミの切れ味が悪くなってきたので、


池袋のメトポリのソニプラで


新しいハサミを物色中\(≧▽≦)丿


隣りにはフランフランもあって


見てるだけでも楽すぃフロアです(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
物持ちいいね〜♪
ソニプラって楽しいのよね!!!
あ、アンテプリマ?
可愛い♪
ジェッシー
2008/04/13 19:56
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ♪♪♪゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノシ☆゙本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙
へぇ〜(@゚▽゚@)゙゙すごく楽しそうなところですね(o^-')b゙池袋メトポリのソニープラザも次回に東京にお邪魔した際のためにメモしておきますo(^-^)o゙
10年間、沙織お姉さんのもとで頑張ったハサミは使わなくなっても愛着はなくならないですよね?手元にはずっと置いてやって欲しいと思います(*^_^*)゙フォトを拝見した時はフロアの様子より先に青いバンダナ姿の沙織お姉さんに目が止まってしまいました(;^_^A、、とてもカワイく似合ってらっしゃいますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/13 20:39
お疲れ様です
ソニプラ楽しいですよね!
ストレートヘヤーはやっぱりよく似合ってますよ!
これからも頑張って下さいね!
応援しています!!

2008/04/13 20:56
メトポリのソニプラに居たんだ。
10年間も使い続けているってすごいね。
メトポリのアバウトアガール・バイ・フランフランは先月オープンしたばっかりだよね。
楽すぃく過ごせるフロアですね。

ヘイブン
2008/04/13 21:07
フランフランいいですよねw
オレ、小物とかステーショナリーはデザインの良いのが好きなんですよ。

見てるだけでも楽しいですよね!
ノブ
2008/04/13 21:48
やっぱお洒落やってるやん〜

ソニプラいったらやっぱ海外のもんGETしちぃますよね・・・

これからもHAPPYな活躍応援してます
TAKA
2008/04/13 22:12
10年間も使えば、刃こぼれとかしてるだろうなあ♪。(^^)ソニプラとか行くと、買う予定もないものも買いたくなるなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/14 00:27
メトポリ?ソニプラ?フランフラン?
最近横文字が多くて、おじちゃまは、なかなかついていけましぇ〜ん。
おぢぞうさんD
2008/04/14 12:13
ソニプラに居たのですね。
私はあっこにおまかせえをみていました。
日曜日はまずそれを見ようと思っています。
芸能の道に行くなら必見ですよ。
それとも落語家は関係ないのかな?
クマのクマを愛する女
2008/04/14 18:22
いいハサミはありました?
なんていいながら他のものいっぱい買っちゃったりしてません?
そいとこ行くと、いろいろ目移りしちゃいますよね。
私は根こそぎ買っちゃうタイプです!
nobby
2008/04/14 19:15
池袋のソニプラにいるよん(^o^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる