田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 読みすぎた(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/04/12 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今月読んだ


山田悠介さんの小説とその感想…


画像



「Fコース」…設定は面白かったけど、ストーリーにちょっと無理があるかも(^_^;)スリルを楽しむという点では良い作品だと思います(^O^)


「×ゲーム」…怖いよ。キモイよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


「ドアD」…結末に期待してはいけないですo((=゜ェ゜=))o極限状態の人間の心理描写を楽しむ作品だと思います(^_^)v


「パズル」…犯人グループにちょっと共感できた(笑)


山田悠介さんの作品は


ストーリーよりも


心理描写やスリリングな描写が楽しめます(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
山田悠介さんを勉強してから、
また来まぁす!
nobby
2008/04/12 16:09
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様でございましたっ(^_^;)♪゙
山田悠介さんの作品をもうそんなにっ( ̄O ̄;)!!それぞれの作品の感想がとても判りやすく参考になりましたo(^-^)o゙『Fコース』や『ドアD』辺りが特に僕のツボかも知れません(;^_^A、、
読み過ぎるほど沙織お姉さんを引き付けた山田さんの文章力には僕も読んで大いに学びたいと思います(*^▽^*)/~~~゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/12 19:02
本読んでえらいね。
でも、読みすぎは良くないな。

クマのクマを愛する女
2008/04/12 21:29
活字には映像とは違ったスリル感がありますね。又、読みすぎるくらいハマル本、教えてくださいね〜。
おぢぞうさんD
2008/04/12 21:36
山田悠介さんは「リアル鬼ごっこ」で
彼の存在を知りました。まだ、そのほかの
作品を読んだことないので、今度
読んでみます。
ヘイブン
2008/04/12 22:18
田代さんてほんと本好きなんですね!

オレは本を読む人の姿を見るのが好きです。
本を読む人の姿は美しいですよね。
ノブ
2008/04/12 22:43
既に4冊も読んでいるとは、読むのが早いなあ♪。(^^)山田悠介さん、「自分はドSなので主人公を追い込んでいくようなものにしていく♪。」と言ってるらしいので、そんな感じのストーリーだったのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/13 00:10
読みすぎた(^_^;) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる