田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS サプラーイズ(⌒∇⌒)

<<   作成日時 : 2008/04/11 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

NHK「ビタミンETV」ご覧になりましたか(^o^)?


番組を盛り上げてくれる出演者が


もう一人増えました\(o ̄∇ ̄o)/


フランス人博多っ子のコピーニさん\(≧▽≦)丿


日本語が完璧(*゜▽゜)


番組のキャラと同じく陽気な男性でした(* ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆本日も一日、大変お疲れ様でした(o^-')b゙゙
今日も欠かさず『ビタミンETV』見ましたよぅ(o^∇^)o゙゙コピーニさん♪大変いいキャラでしたね(^_^;)…実に頼もしい味方だと思いますo(^-^)o゙これからも沙織お姉さんとともに大いに番組を盛り上げていって欲しいと思いますd(*^∇゚)/゙
ダイエットマンゴープリンも沙織お姉さんの心強い味方ですね(*^_^*)Vv゙僕もぜひ買ってみますd( ^-')oそれではっ♪Salut('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/11 20:35
飲んでみたい・・・
マンゴープリン( ̄¬ ̄*)
たけたけ
2008/04/11 22:46
フランス人博多っ子って凄まじくコアな方ですね!(笑)。

田代さん前髪作ったんですか?
いい感じですよーw
ノブ
2008/04/11 23:04
フランス人博多っ子、オイラも昔、博多(正確には、福岡市中央区)に住んでいたので、何となく親近感がわくなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/12 00:20
観ました!
フランス語会話音楽コーナーに出ていた
DJコピーニが出てきてビックリ!
趣味は落語だから話が合いそうですね。

ヘイブン
2008/04/12 00:38
沙織ちゃんの、
ダイエットマンゴープリンが
ミョーに気になっちゃいました。
nobby
2008/04/12 08:31
 時間帯がかわってからまだ見てないです。放送ちょっと前に知らせてくれるとありがたいです。
ロベルト
2008/04/12 20:54
コピーしにきた(?)コピーニさんってお茶目なキャラですね。これからもいろんなゲスト楽しみにしてます。
おぢぞうさんD
2008/04/12 21:33
NHKを見ようと思ったのですが、残念なことにその時間は仕事していました。
来週期待します。
クマのクマを愛する女
2008/04/14 18:26
サプラーイズ(⌒∇⌒) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる