田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会人3年生(^O^)

<<   作成日時 : 2008/04/01 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今θから新年度ってことは、


私は社会人3年生になったんですね(* ̄ー ̄)


読者の皆さんは何年生になりましたか(*^_^*)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

コンバンワです(*^_^*)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙゙
いよいよ四月に入り、新たな始まりに夢が膨らむ季節となりましたねっd(*^∇゚)/゙社会人三年生おめでとうございます(p^_^)p゙僕は大学一年生となりますが、大学生ならではの世界にあまり溺れぬように自分の道を突き進んでいきたいと考えています(o^-')b゙゙また先輩として沙織お姉さんのよきアドバイスが受けられればと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m゙゙
そして四月のプリクラカレンダーを有り難うございます(@゚▽゚@)゙゙大変春らしい一枚でしたよっ('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/01 19:04
ピッカ、ピッカのさんねんせ〜♪、なんですね〜。私なんか○十年働いてますが、いまだに新入生気分です。
おぢぞうさんD
2008/04/01 19:35
こんばんわ。
今日は、風が強くて寒かったですね。
僕は、社会人5年生になりました(*^_^*)
後輩が新しく入ってくるので優しく、わかりやすく仕事を教えてあげたいと思います。
沙織さんもお仕事がんばってください(^^♪
和や
2008/04/01 20:17
社会人3年生おめでとうございます!
更なるご活躍を期待してます!

ちなみに僕は○○に受かって3年目の、新米です(笑)。
ノブ
2008/04/01 21:34
ワンピかわいいね♪♪
ジェッシー
2008/04/01 22:51
こんばんわ^^
私は、大学1年生になります〜。
明日入学式!!
不安と期待がいっぱいです〜
友達100人できるかな♪
ジャビエル
2008/04/01 23:04
新年度が始まりましたね。
朝の通勤でスーツ姿の新人さんたちが
いると初々しいと毎年思って見てます。
ヘイブン
2008/04/01 23:39
ひまんちゅ22歳、社会人デビューでありますっ!!!
ひまんちゅ
2008/04/02 01:00
社会人3年生、ういういしいなあ♪。(^^)オイラも昔は社会人3年生だった。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/02 01:06
お久しぶりです☆

30歳児になりましたぁ☆ミ(笑)
ちゅんせ。
2008/04/02 02:15
今年から学校に通うことにしたのでピカピカの一年生でーすw
(@'-'@)
2008/04/02 14:46
じゅ、十一年生になった…(汗)
すとれーと
2008/04/02 20:49
社会人3年生(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる