田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森にいるのさ( ̄∇ ̄)

<<   作成日時 : 2008/03/09 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日のクイズの正解発表(ノ ̄∀ ̄)ノ


私は今、青森県の浅虫温泉にいます(*゜▽゜)


青森テレビの生島ヒロシ会長の番組で


アシスタントとして同行させてもらってます(* ̄ー ̄)


一泊した海扇閣のおこたのある部屋からは


海と湯の島が見えてます(^o^)


最上階の展望風呂からも


オーシャンビューが楽しめました(^_^)v


番組の詳細→3月30日114時〜青森テレビ


「生島ヒロシのエネルギー新世紀2008」です(*^−')ノ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん☆こんにちは!(^□^)/
モリモリ青森にいるんですね〜♪
無事についてなによりです。/(^-^)
温泉で日頃の疲れを癒してくださいね☆(^_-)-wish!!
☆とも☆
2008/03/09 13:38
寒そう〜。
まだ雪が残ってますね。
陸奥湾が一望できる場所でしたか。
収録は終わったのかな。
風邪引かないように気を付けてね!
ヘイブン
2008/03/09 13:44
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

本日も本当にお疲れ様です(*^_^*)゙…それぞれのフォトから海の潮風がこちらまで漂ってくるかのような雰囲気を感じます('-^)ノ゙とてもいいお部屋で眺めも満点ですね(o^-^)o゙
会長とともにお仕事をこなしつつ、温かな温泉やお食事を頂いて鋭気を養って欲しいと思いますo(^-^)o゙
青森でエネルギーといえば、とある発電施設のことかなと考えてますが、どうか頑張って下さいねぇ(。≧о≦)。゙
有羽(ゆう)
2008/03/09 14:16
浅虫温泉にいたのですね。
一度電車の旅で通過した事がありますが、確か水族館がありますよね。

温泉につかりながらのこの景色は最高ですね。
羨ましい。
美味しいものは食べれましたか?
ぶんぶん
2008/03/09 15:52
青森行った事ないよ〜
すごいうらやましい☆
jessie
2008/03/09 16:24
青森にいるのかい!
( ̄∀ ̄)b!
浅虫って水族館なかったっけぇ?
結三柏
2008/03/09 16:39
おー!キレイな旅館ですね!
借景も素敵ですw
温泉も良さそうですね!
ノブ
2008/03/09 17:00
浅虫温泉て有名です。 エネルギーといえば、竜飛崎にある風力発電、いまの季節いったらすごいですよ 風はんぱでないです。竜飛崎で食べたおでん、おすすめですよ。
オナイ
2008/03/09 17:19
青森と言えば、以前、弟が自衛隊で三沢ってとこにいたなあ。(^^)浅虫温泉はgoogle
アースで見ると陸奥湾沿いダニ♪。寒いだろうがガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/09 23:36
青森、行ってたんですね。ええなあ〜。
青森は第二の故郷です。
魚、うまいんでしょうな。
おぢぞうさんD
2008/03/10 12:20
青森にいるのさ( ̄∇ ̄) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる