田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS BOMB

<<   作成日時 : 2008/03/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

明日3/8(土)に発売の


『月刊BOMB』http://www.gakken.co.jp/bomb/


ラクドル田代沙織の記事が掲載されます


画像



そして、3/11(火)配信予定の


『月刊BOMB.tv』http://www.bomb.tv/にも、


記事の写真を撮ったときのオフショットなどなどが


掲載されます


あ、ご覧あれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です。
明日早速本屋に寄ってみますね。
あせろら
2008/03/07 20:30
おぉー! すっごいですねw
ぜひ見てみたいです!
ノブ
2008/03/07 20:31
記念すべきBOMB必ず買います。
ケイワン
2008/03/07 21:16
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(*^_^*)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(p^_^)p゙
初BOMB!掲載本当におめでとうございます(o^-^)o゙どちらも必ず購入&視聴しますよっd( ^-')o゙゙
それと忘れてはならない『ビタミンETV♪』今週の放送も楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/07 21:33
沙織さん。むっちゃ大好きです。ビタミンETV子供と一緒に毎週見てます。見れないときはビデオに撮ってまで見てます。これからもがんばってくださいね。応援してます。

2008/03/07 22:13
この画像・・・
SAYAKAに似てますねぇ☆
と言うことは・・・
松田聖子にも!?
たけたけ
2008/03/07 23:20
『月刊BOMB』掲載おめでとう♪。バンザーイ♪。(^^)TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/07 23:34
明日購入します!
どんな記事なってるのかなあ。
楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/03/08 02:12
しっかりアイドルしてますねぇ〜(微笑)沙織ちゃんは僕の初恋の子に似ています。
結三柏
2008/03/08 10:03
なんとアイドル誌ですな。早速、コンビニへ買いに行きますよ。
おぢぞうさんD
2008/03/09 04:31
はい!見ます☆(^-^)/
☆とも☆
2008/03/09 13:30
BOMB 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる