田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーBLACK

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

石ノ森章太郎さんの


「仮面ライダーBLACK」?〜?巻を読みました(*゜▽゜)


南光太郎って超カッコいい(*^O^*)


今まで、「仮面ライダーシリーズは男の子のためのマンガ」


という間違った先入観のせいで全く読まなかったけれど、


実際に読んでみると、


男女関係なく楽しめるマンガでした(*^−')ノ


他のシリーズも是非読みたいv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
むかーし昔、週刊少年マガジンに連載されていたのは知ってますが、面ライダーBLACKって何に連載されていたんですか?
あせろら
2008/03/06 21:59
かつてサンデーに連載されてましたよ

当時は全巻持ってたなぁ
TVと違い原作はシリアスな話で面白いよねw
BALLDOM
2008/03/06 22:08
えっ、仮面ライダーは読んだこと無かったです!(守備範囲外でした・・・。)
そんな面白いんですか!?
じゃちょっと、さっそく今度の休みあたりに書店で探してみます!
ノブ
2008/03/06 22:12
仮面ライダー大好きです。

仮面ライダーBlackは僕も好きです。

格好いいですよね。

仮面ライダーBlackRXもなかなかいいですよ是非見てください。
漫画ではなくてDVDとかで見てください。

でも一番格好いいのは仮面ライダークウガと仮面ライダーファイズです。
僕がオススメする仮面ライダーは格好いいので見てくださいね。

僕は主人公の名言とか好きです。
一番好きなのは仮面ライダーファイズの
『夢を持つとときどきすごく熱くなるがときどきすごく切なくなる、俺には夢がない、だが夢を守ることができる。変身!』
て感じの台詞です。

是非是非見てください。
すみません。オタク見たいで…
翔平
2008/03/06 22:19
仮面ライダーシリーズは面白いですよね
TVシリーズも是非ご覧下さいませ♪
にほんおかみ
2008/03/06 22:20
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワです(^ニ^ヾ☆゙゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
おぉっ(@゚▽゚@)゙『仮面ライダーBLACK』は僕の中では初めて見た仮面ライダーだったのでよく覚えています(o^-')b゙
のちのちのVer.2のBLACKが特に好みでした(;^_^A、、これは原作も改めて読み直さなくては(。≧о≦)。゙
沙織お姉さんもこれからもますますハマッて下さいね('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/06 22:28
石ノ森章太郎、懐かしいなあ♪。(^^)オイラ的には、超昔のサイボーグ009が大好きだなあ♪。今でも、TSUTAYAでDVDになってるよ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/06 22:59
「仮面ライダー」はリアルタイムで見てました。といっても熱中してたのは「V3」までで、「ストロンガー」までしか知りませんが。
はくしきかず
2008/03/06 23:08
僕も仮面ライダーBLACK大好きです。
元もと特撮ファンですが
BLACKはいいですね。
シャドームーンとの対決が。是非映像作品でみることをおすすめします!
タカ
2008/03/06 23:49
仮面ライダーシリーズで好きだったのは「V3」でしたよ。
石ノ森章太郎さんの作品で一番好きだったのは
「人造人間キカイダー」です。
是非、読んでみてください。
石ノ森さんの作品は、主人公は人間離れの
能力を持っているため、正義のために戦う
ことが宿命となるのですが、
心の奥ではその能力を持つことを悩み、
それを打ち払うように戦うことで宿命に
対抗しようとするというのが多いですよ。
ヘイブン
2008/03/06 23:53
仮面ライダーブラック☆
懐かしいなぁ〜♪
またテレビ見たいなぁ☆
マンガは・・・(´ー`A;) アセアセ
たけたけ
2008/03/07 01:07
ここだけの話、実は僕も…たまに変身するんです!
……
……
お酒の力を借りて…
めっちゃ陽気に♪
へ〜んしん!!とぅお〜っ!
結三柏
2008/03/07 09:02
石ノ森先生の作品は、マンガ、アニメ、特撮、時代劇など、昔っからはまりまくってましたよ。仮面ライダーはマンガも特撮も面白いですが初期の作品をリニューアルしたFIRST、NEXTなんかも、かなりお勧めです。時代劇も読んでみてください。描写がかなり凝っていて見ごたえありますよ。ああ、オタクの血が騒ぐ〜。
おぢぞうさんD
2008/03/07 12:30
昭和の最後のライダーですね。
話しは違いますが、実写版を観てみると面白いと思います。
ケイワン
2008/03/07 21:24
我が家には、赤ちゃんの頃仮面ライダーに抱っこしてもらって撮った写真があります♪(*^-^*)
しかし、私は大号泣。。゜。(TДT)゜。
今だったら最高の笑顔で写れるのになぁー(゜-゜)
☆とも☆
2008/03/09 13:28
仮面ライダーBLACK 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる