田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は春でも中は冬

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

冬は超モコモコのダウンジャケットを


ガンガン愛用しまくる私ですが、


3月に入ると、とたんに


着れなくなってしまいますo((=゜ェ゜=))o


暦の上ではとっくに春で、


ダウンジャケットを着ている人が


世間から圧倒的に減ってしまう気がするから…(○ ̄ 〜  ̄○;)


ダウンを羽織るとアウェーな空気に包まれる気がして(-o-;)←ただの自意識過剰だっつーのw


周りの目を気にせずに、


我が道を進めない、


弱い私は、


寒さから逃れるギリギリの策として、


アウターは春物に切り換えつつ、


中に着ているニットはバッチリ冬物という荒技で乗り切っています(笑)


本ッ当、季節の変わり目って


着る物を選ぶのが大変┐(´ー`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
最近は寒くなったり暖かくなったりで風邪ひきやすいので、気をつけてくださいね!

2008/03/05 21:38
寒いときには、無理せず暖かいカッコをしてくださいね。

体調を崩さないでください。
あせろら
2008/03/05 21:39
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
最近は地球温暖化の影響もあって、季節の変わり目などは確かに厚手のものがいいのか…また薄手のものがいいのか迷ってしまいますよね(;^_^A、、
東京と大阪の違いや…また体感温度の個人差にも寄るとは思いますが、僕の中では長く続くと寒い時期は四月末のゴールデンウィーク前くらいまで。また暑い時期は十月の半ば頃までここ数年は感じて、着るものも他人に関わらずそれに合わせるようにしています(*^_^*)゙女性はまた冷えやすい体質の方が多いと聞きますから、ここは温かめのものを着ておくのが本当はいいかも知れませんので、沙織お姉さんが編み出した対策は非常にグッドアイデアだと思いますo(^-^)o゙
早く温かな春が訪れるといいですね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/05 21:48
この時期っていつも着る物困りますよね!
オレは極度の寒がりなんで、今もダウン・ジャケットとコートをヘビロテです(笑)。
でもそろそろ春物に移行しないとなって思ってますw
ノブ
2008/03/05 21:51
こんばんは、沙織さん。
その気持ちめちゃくちゃ分かります。
まだダウン着たっていいでしょって思うのに、多数決に負けてしまいます…。
ほんとにこの時期を乗り切る服装を誰か伝授してほしいです!
すとれーと
2008/03/05 22:06
今日は啓蟄だったけれど、相変わらず寒の寒さでした。
見た目を気にしつつも、体調管理にも気をつけておくんなまし。
ぶんぶん
2008/03/05 22:19
季節の変わり目って、本当に着るものに
困りますよね。
だから、この時期はいつも風邪を引いてしまいます。
体調には気を付けてくださいね。
ヘイブン
2008/03/05 22:44
タイムリーな話題!今日の自分の事を言われているのかと思うくらいタイムリーです(笑)
ダウンを着るものとばかりに外出した私でしたが…見かけたダウンは2人だけ(苦笑)私も含めて3人だけ…雪国なのに。思わずファーの着いたフードだけは外しましたが…
結三柏
2008/03/05 22:56
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)アルアル!
ホントに困るよねぇ(。・ε・`。)ゞ
春物あんまり持ってないしぃーwww
たけたけ
2008/03/05 23:25
初ですテ
富山は田舎でまだまだ寒いですホ
こっちは寒すぎて大変ですK
爆弾
2008/03/05 23:29
ダウンジャケットは暖かいよね♪。(^^)風邪引かない程度に、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/06 01:22
着る物選ぶの大変そうですが、その点サラリーマンは似たような服装なので気が楽です。しかし3月と言ってもまだまだ寒いですね。財布の中身も年中氷河期です。
おぢぞうさんD
2008/03/06 12:15
確かに(・・)
☆とも☆
2008/03/09 13:23
外は春でも中は冬 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる