田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアミヤゲ

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

可愛いパッケージのチョコを頂きました(*゜▽゜)


ワーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


なんて書いてあるんだろ(?Д?)


イタリア語読めない(・ω・;)(;・ω・)


イタリアではたくさん天使が見られるんだって(*^−')ノ


美術品とかの天使ね☆


私も行ってみたいなりv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
天使って聞くとどうしても頭の中でアヴェマリアの音楽が流れてしまいます!
そお言う音楽ってないですか?

2008/03/04 20:56
あーこれ『Baci』ですね!
イタリアで有名なチョコですよ。
『Baci』は『Bacio(キス)』の複数形です。
美味しいですよねw
ノブ
2008/03/04 21:06
オイラもイタリアはローマに行ってみたいなあ♪。ついでにギリシャとかも行って古代遺跡を見たいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/04 21:59
Re:沙織お姉さんへ(o^-^)o゙
Buona Sera(b^ー゚)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(p^_^)p゙
わぁ〜っ(@゚▽゚@)゙これは大変いいものを頂きましたねっ(o^-')b゙『Baci』…男性名詞の複数形になります(*^_^*)゙ちなみに女性名詞はaで終わるものが単数形で複数形はeに変わるわけなんです(;^_^A、、
イタリア語はスペイン語と同じラテン系の言葉で、舌巻き発音が多いのが特徴ですが、独特の法則さえ理解出来れば沙織お姉さんも必ず上達すると思います('-^)ノ゙オススメしますよぅ(o^∇^)o゙
僕もイタリアにはスイスと同じく行ってみたく思います(^ニ^ヾ♪中でもやっぱりミラノかな(;^_^A、、サンシーロでACミランの試合を実際に見てみたいものです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
A domani(じゃ、また明日♪)d( ^-')o゙
有羽(ゆう)
2008/03/04 22:03
イタリアみやげって珍しいですね。
イタリアの街並みって、屋外西洋美術館
って感じですよね。
行ってみたいで〜す!
ヘイブン
2008/03/05 01:14
イタリア、私も行ってみたいです。
お嬢も結婚したら新婚旅行で行ったリア。
おぢぞうさんD
2008/03/05 19:15
うまい!(笑)座布団2枚!
結三柏
2008/03/05 20:36
バシィ (ρ´Д`) ィタ…



リア
☆とも☆
2008/03/09 13:20
イタリアミヤゲ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる