田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Aコース

<<   作成日時 : 2008/03/30 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

山田悠介さんの小説


『Aコース』を読みました


現代の若者っぽいv(`∀´v)


2時間で読み切りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!

Aコースはまだ読んだことないですけどドアDとかリアル鬼ごっこは読みました(^∀^)
山田悠介さんの本は面白いですよね。

ルイス
2008/03/30 17:02
えっ、2時間で読み切ったんですか!?
・・・めちゃくちゃ読書速度速いですよね!?

田代さんって文学少女だったんですか?
なんか素敵ですねw
ノブ
2008/03/30 17:03
今日は昼過ぎから雨でしたから、お家で読書してましたか。
二時間で完読されるとは、さすがですね。
今度、探して読んでみたいと思います。
ヘイブン
2008/03/30 17:53
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

本日も一日、本当にお疲れ様です(o^-^)o゙…『Aコース』大変面白そうですね(@゚▽゚@)゙沙織お姉さんがおっしゃられた現代の若者っぽいという言葉に非常に深い意味を感じます(//∀//)゙゙
二時間はまさに映画一本分の時間に相当しますが、沙織お姉さんの読解力の早さとともにその集中力にも大変感服致しました(o^∇^)o゙僕も『Aコース』読んでみますねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/30 18:08
こんばんわ。
今日は1日雨で読書日和でしたね(*^_^*)
僕は宮部みゆきさんが好きです(^_-)-☆
「クロスファイア」は最高です!(^^)!
気が向いたら、読んでみてください^m^
和や
2008/03/30 20:23
写真を見る限り、本の厚さが手ごろで読む意欲を湧かせるね♪。(^^)2時間は早いなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/30 23:18
なんか興味あるから読んでみようかな

個人的にお勧めは、本谷有希子の本は文章も綺麗だし、面白いですよ

かなり奥深いですけど(笑)
山県狂助
2008/03/30 23:45
年商6億のグラサン獅子舞
なまけもの
2008/03/31 01:10
2時間イッキ読みとは、面白い内容なんでね〜。しかも若者っぽいということなんで、若返りの為に読んでみますね〜。
おぢぞうさんD
2008/03/31 12:13
Aコース 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる