田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんサオリ(^ε^)

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

赤ちゃんのときの私で


画像



昨日のカキコみにあった


「お雛様の写真が見たい


というリクエストを読んだ母が


アルバムから写真を探してスキャンしてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚愕!赤ちゃんのあれを大公開!
赤ちゃん こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待し... ...続きを見る
赤ちゃんって気になりませんか?
2008/03/08 04:45

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
かわいらしい子供時代ですね!!
お雛様も立派でご両親の愛情が伝わってきます!!
これからもご両親を大切にしてくださいね!!そして子供ができた時に同じだけ愛してあげてください!偉そうなこと言うってごめんなさい
これからも頑張って下さい!!

2008/03/03 21:03
赤ちゃんの沙織さんも可愛いですね

今も可愛いですけどP

沙織さんも子供は好きですか[[俺は好きです~~
アイオリアです☆
2008/03/03 21:10
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
これはスゴイッ( ̄▽ ̄;)!!!フォトを見ますと篭や牛車などの雛道具一式まで全て揃ったフルセットではないですかぁ゙(@゚▽゚@)゙また幼少の頃の沙織お姉さんがとびきりカワイイと思いますd( ^-')o゙
こうして実際にお写真を拝見させて頂くと、昨日コメントした以上に歌春師匠やお母様の愛情の大きさや深さを大変感じました(;^_^A、、
沙織お姉さん♪そしてお母様♪貴重なお写真をお見せ頂いて本当に有り難うございました(ノд<。)☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/03 21:18
 お ぉ ー ! 

七段飾りのおひな様ってこんなに豪華なんですか!?
凄いです。実に絢爛ですね!

田代さんの子供の時の写真、前髪ぱっつんがかわいいですねw
着物の柄もキュートです。
ノブ
2008/03/03 22:15
七段飾り華やかですね。
雛祭りは日本の綺麗な伝統、ずっと受け継がれていってほしいです。
にほんおかみ
2008/03/03 22:31
立派な雛飾りだなあ♪。(^^)ペコちゃんを思わせるような、ギザカワユスな写真ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/03 22:56
立派な雛壇ですね。
雛壇の前で、腕組みして威風堂々してますよ(笑)

ヘイブン
2008/03/03 23:04
おほ)^o^(
ともこー@(^_-)
2008/03/03 23:22
いざこうして見せられると…さすが七壇飾り!豪華絢爛さに圧倒されます ≡☆
結三柏
2008/03/03 23:26
おぉ!
豪華×2`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
たけたけ
2008/03/03 23:52
わぁ、大きい。七段飾りなんですね。久しぶりに見ました。飾るの大変そうですね。今年はしろ酒を買い損ねてしまいました。仕事の帰りにスーパー寄った時はもうひなまつりコーナー小さくなってて。。
あき
2008/03/04 00:02
ひな壇すごいっす!べべもかわいいっす!
お嬢は今も面影がありますね〜。
他人の子供の写真でも癒されまっす〜。
おぢぞうさんD
2008/03/04 12:24
さすがパパの娘!と言った感じが幼いながらに出ちゃってるのがすごいよねぇ〜。
とてもカワユイです。
jessie
2008/03/06 20:02
うわー!!!(o^□^o)ノ"
そーとー可愛いですね↑↑着物もとても似合ってますね〜(^∀^)b
☆とも☆
2008/03/09 13:14
赤ちゃんサオリ(^ε^)  田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる