田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロコのライバル現る!!!

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

友人のアキちゃん


東京メトロ南北線のことを


20歳くらいまでずっと


南北


だと思い込んでいたらしいヾ(・ω・o) ォィォィ


南北朝線って・・・


足利氏かッタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!


後醍醐天皇かッナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


しかも、いまだに


南北線か南北朝線かたまに迷うらしい(笑)


天然ボケの友人ヒロコに負けず劣らずのボケっぷりです!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


私も天然ボケだから


人のことを言えないんですけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`



画像



友人の話をもう一つ


親友Mちゃんが


ついにBIGLOBEにブログを開設しました


(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


本土寺 春夏秋冬 http://honndoji.at.webry.info/


本土寺や旅行の記事を書いていくそうです


こちらの本土寺 春夏秋冬 http://honndoji.at.webry.info/にも遊びに行ってみて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
南北朝線ww
ちょっとカッコいいwww
七京
2008/03/29 23:18
いや〜
愉快、愉快o(^o^)o
1度でいいから
この対決見て見たい。
d(^O^)b
哲ちゃん
2008/03/29 23:54
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様です(o^-')b゙゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!アキお姉さんやりますねぇ(;^_^A、、ヒロコお姉さんとともに今後のご活躍に期待しています(*^▽^*)/~~~沙織お姉さんはとてもそうは見えませんって\(^^:;)。。マァマァ…また今度東京へ行った時にはぜひその南北線に乗ってみることにいたします(-^▽^-)ノジ
僕も沙織お姉さんと一緒にダーツに興じてみたいですねぇ(^ニ^ヾ♪Mお姉さんのブログ開設おめでとうございますd(*^∇゚)/゙のちほど拝見させて頂きますd( ^-')o☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/30 00:03
南北朝線
 … なんぼくちょうせんを変換すると南北朝鮮。(O_o)WAO!!!

南北朝線からすると東西線は、どうなるんですかね?
あせろら
2008/03/30 00:07
大ボケヒロコちゃんに小ボケのアキちゃん。更にMちゃんのブログ開設で、こいつぁ春から縁起がいい!
おぢぞうさんD
2008/03/30 00:20
・・・南北朝線・・・。カッコイイ!
イカすネーミングじゃないですか!
お友達、天才ですねw

オレもそういう、笑いの神様的発想が欲しいなぁー。

『本土寺 春夏秋冬』、ぜひ拝見させて頂きますねw
ノブ
2008/03/30 00:36
春ですねぇ〜。
どなたか、ツッコミはいないのでしょうか(笑)


ヘイブン
2008/03/30 00:40
南北線、東京を南北に貫くので南北線らしい♪(プチ情報)。(^^)「本土寺 春夏秋冬」チェックしたゾイ♪。沙織ちゃんから写真のアップの仕方を教えてあげると喜ぶかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/03/30 01:14
おはようございます。
お二人に座布団をあげてください(^○^)
Mさんのブログあとから遊びに行きますね。
それでは今日も、良い一日をお過ごしください(^^)v
和や
2008/03/30 09:48
紹介ありがとう♪
これからまたいろいろ教えてね☆(*^。^*)
ジェッシー
2008/03/30 10:32
ヒロコのライバル現る!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる