田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報がはずれたから

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

お花見に出かけます(^O^)


もちろん日傘付でね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
花より団子!!
食べ過ぎないようにね。
あせろら
2008/03/28 14:55
いい日和になったね
マロンメロン
2008/03/28 15:15
なーんとなく上品なお花見になりそうな雰囲気
どんな花見だったか教えてくださいね!
tos
2008/03/28 17:42
お昼まで晴れていたのに、
夕方から雨が…。
雨傘は持っていったのでしょうか。
ヘイブン
2008/03/28 17:50
彼女に雨男とよく言われます。お花見はいつも傘持参です。
オナイ
2008/03/28 18:04
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノジ本日も本当にお疲れ様です(o^-^)o゙
おぉっ(@゚▽゚@)゙そうだったんですかぁ(^ニ^ヾ♪お花見♪目いっぱい楽しんでらして下さいねっd( ^-')o゙゙大阪の方では昼間は風が非常に冷たかったので、東京でももし似た状況ならお風邪など召されませんようにどうかご注意をっ(。≧о≦)。゙゙
有羽(ゆう)
2008/03/28 18:16
おぉー!花見行ったんですか!?
外濠公園とかもうダイブ奇麗に咲いてましたよ!
でも夜は寒いんで風邪ひかないようにしてくださいねw
ノブ
2008/03/28 22:02
 
あっ? もしかして・・・
キレイなお姉さん☆=
じゃないですか?
あのキャンペーンのこと
「販促会議」って雑誌に
掲載されてましたよ!
しっかり沙織さんも出てました
(#^^#)v
 
ごっさん(*^^*)/
2008/03/28 22:26
こんばんわ。
花見はどうでしたか?
僕も、明日(今日)友達と花見いきますよ(^v^)
じゃ、おやすみです(-_-)zzz
和や
2008/03/29 00:08
オイラの方は夕方雨だったけど、花見大丈夫だったかなあ♪。(^^)天気のいい日に、静かな場所で花見って最高ダニ♪。でも、東京で静かな場所って少ないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/29 00:20
花見の時期まで、あと少しなんで、それまで、お嬢の写真で一杯やってます。
おぢぞうさんD
2008/03/30 00:09
天気予報がはずれたから 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる