田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Soccerな一日(^O^)

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

昨日のバーレーン戦


たいそうくやしいo(*≧д≦)o思いをしましたが、


今日は心機一転


浦和レッズの練習見学に行きました


同じ事務所のカラダ・ソムリエで、


今注目されている、


もどし体操の考案者である


宮田トオル先生http://www.ikushimakikaku.co.jp/talent-profile/miyata.htmlに案内して頂きました(*^−')ノ


生トゥーリオを見ちゃった(*゜▽゜)♪


トゥーリオでかっ


試合も良いけど


練習風景もゴールシーンが山ほど見られるので、


見応えじゅ→ぶんです


平日だけど、


かなりの数のサポーターがいましたw( ̄▽ ̄)w


ちなみに、写メで私がしてるマフラーは


スペインのFCバルセロナのマフラーだよんv(`∀´v)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

コンバンワです(b^ー゚)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(*^_^*)Vv゙
なんとっ(@゚▽゚@)゙それは素晴らしい体験をされましたね(o^-^)o゙さすが闘莉王ですっ(p^_^)p゙彼にはJで大活躍してまた早く代表に復帰して欲しいと思います♪中澤選手と文字通り、双璧となって欲しいですね(;^_^A、、
サポーターはもう普段から折り紙付きの数の多さと熱の帯びようなので、沙織お姉さんもその一員として大いに誇りを持って下さい(o^-')b゙
FCバルセロナとともに今後のご健闘をお祈り申し上げますo(^-^)o゙フォトの沙織お姉さん♪ムッチャカッコイィ〜ッd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/27 22:56
お疲れ様です
残念でしたね〜!
ずーと見てたので寝不足です!
今日は寝ます!
おやすみなさい!

2008/03/27 23:19
こんばんわ。
マフラー似合ってますよ(*^_^*)
昨日のサッカーは、悔しい結果となってしまいましたけど、6月のホームの試合では
日本が圧勝してくれることを願いましょう(^J^)
和や
2008/03/27 23:22
バーレーン戦、残念だったなあ。(>_<)浦和レッズの練習見学、サッカー好きだなあ♪。(^^)オイラもテレビでU23対アンゴラ戦見てたなあ♪。レッズの細貝君も出てたなあ♪。天気のいい日にサッカー観戦は気持ちいいね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/27 23:29
レッズの練習にバルサのマフラーッて何かオモロいですね
ポイッ(/--)/ ⌒●
2008/03/27 23:32
バーレーン戦は残念でした。
残り試合全部勝って欲しいです。

レッズの練習を観にいったのですか。
いいなあ。羨ましい!

バルサは来季監督交代のうわさがありますね。
早くメッシ復帰してほしい!
ヘイブン
2008/03/28 00:08
僕はFC東京ファンです(*´ェ`*)ポ
今年は石川に頑張ってもらいたいです。
浦和は達也に頑張ってほしいですね☆彡
(*´・ω・)ぅぃ
2008/03/28 00:26
相変わらずサッカー好きだな〜♪
かわゆい!
jessie
2008/03/28 08:07
NHKテレビの番組紹介でたまたまお姿拝見。このマフラーといい、オマル?といいい、田代さんは小道具がとても似合いますな。感心。わが名古屋グランパスが好調で爽快です。「ちりとてちん」の徒然亭若狭のようにご成長あれかし。
ベン   
2008/03/28 10:27
バーレーン戦はね、結果が残念というかなんというか。しかし、ああいう試合内容じゃ岡田ジャパンも、いば〜れ〜んちゅうことで。
おぢぞうさんD
2008/03/28 12:20
マフラーかっこいいですねー!
黒い服も素敵ですよw
ノブ
2008/03/28 22:19
Soccerな一日(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる