田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバでくつろぐの図

<<   作成日時 : 2008/03/26 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

スタバで珍しく


ソファーの席に座れました(^O^)


小さな幸せ( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)゙

本日も一日、本当にお疲れ様です♪沙織お姉さんっ(o^∇^)o☆゙
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)゙本当におめでとうございますd(*^∇゚)/゙なんのなんのっ♪十分大きな幸せだと思います(o^-')b゙スタバの席って、ひっきりなしに次から次へと席が埋まっていくので、座れることって本当に稀だと思いますo(^-^)o゙
これはもっと大きな幸せを呼ぶ前兆かも知れませんねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/26 18:28
こんばんわ。
スタバが本当に好きなんですね(^u^)
僕の地元は、コメダ珈琲っていう喫茶店が
有名ですよ(^^)v
和や
2008/03/26 19:07
僕の所にはスタバナイッス(涙)
コウ
2008/03/26 19:47
こんばんは、沙織さん。
スタバのソファってなかなか座れないですよね?
座ったことない気がします。
スタバのお勧めはなんですか?
すとれーと
2008/03/26 20:13
可愛い!
ほんとあんまり座れないよね〜
jessie
2008/03/26 20:53
 
ラッキーでしたね。
あしたもいいことありますように♪
ごっさん
2008/03/26 21:11
あっ!オレもスタバでは必ずソファ席を狙いますよ!

今日の服、かわいいですねw
春らしい色でとってもいいですよ!
ノブ
2008/03/26 21:21
いいなあ。ソファー席なんて座ったことないよ。
今度、狙うか(笑)
ヘイブン
2008/03/26 21:37
はじめまして。私も素人ながら、ファッションの記事を書いたり、自分で着た画像を載せたりしてます。お時間あったら、見て下さぃね。とてもカワイイ「目」とお洋服ですね!!
Catorce
2008/03/26 22:18
うーん♪。「小さな幸せ」気持ちわかるなあ♪。(^^)電車通勤で言えば、山手線で座れるような感じだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/26 23:44
コーヒー店色々あるけれど、どこの店舗でも落ち着けるし身近にあるから好きですよ。
スタバということは、仕事前にスタンバってたとかとか。
おぢぞうさんD
2008/03/27 12:13
スタバのソファー席には思い出がいっぱい。
サイコロン
2008/03/27 18:41
スタバでくつろぐの図 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる