田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日傘さしてますけど、なにか?

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

ドクターに


「3月は紫外線が強くなってるから、


もう日傘を使い始めた方が良いですo((=゜ェ゜=))o」


と勧められたので、


池袋の街中を日傘をさして闊歩してきました(^o^)


「え?春先なのにもう日傘さしてるの(?Д?)」と言いたげな


周りの目がちょっと気になるけど、


自分の美白の方が大切だもんv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
地球温暖化でオゾン層が破壊されて紫外線が強くなる(>_<)

まさに女性の敵だね

KYでも関係ねぇ〜

日傘なんぼでもさしちゃえ(ノ><)ノ
マコマコ
2008/03/25 21:18
気にしないほうが良いですよ。
xxx
2008/03/25 21:24
春先は、肌がまだ紫外線対応モードになってないうえに、紫外線が強くなってくるからね。
今頃から気をつけなきゃいけないんですよね。
あせろら
2008/03/25 21:27
同感!日傘さしてみようかな。

美月
2008/03/25 21:33
UVは気をつけるに越したこと無いですからね!

昔は肌を強くするなんて言われたりもしてましたけど、現在では百害あって一利なし。

これからどんどん日差しも強くなるので、サングラスも必要ですよね!
目から入ってくる光だけでも体が反応して、肌が黒くなったりしますので注意してくださいねw
ノブ
2008/03/25 21:51
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

コンバンワですd(*^∇゚)/゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(;^_^A、、
なんのこれしきですよっ(o^-^)o゙美白保護もさることながら、沙織お姉さんなら日傘をかざしたお姿自体も大変よく似合ってると僕は思います(^ニ^ヾ♪゙世の女性達へあるべき姿のお手本としてこれからも日傘は手放さずにです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/25 21:51
 
きっと・・・
可愛いんだろうなぁ。
沙織さんが日傘さして
歩いている姿☆=
(#^^#)
 
ごっさん☆=
2008/03/25 21:52
お疲れ様です!
UVケアーは大切ですよ!
若い時からしっかりしとけば、きっとお婆ちゃんになったとき、後悔しなくてすみますよ!後悔先に立たずです!

2008/03/25 22:11
マサエもさしてるょ☆
さおりん絶対かわいくってみんなの注目を集めてるのよ!!!日傘のせぃばかりではないゎ!!!
pime
2008/03/25 22:24
こんばんわ。
UVには気を付けてくださいね(>_<)
きれいな姿を維持するのは大変ですけどがんばってください(^O^)
和や
2008/03/25 23:22
先週彼女がデパートで日傘を真剣にえらんでました。 紫外線の気になる季節、サングラスそろそろ買い替えたいと言えない自分がかなしい。 日傘は、かってあげたのに。
オナイ
2008/03/25 23:45
さすが美白美人!
UVケアは大事ですからね。
先取りということでOKです!(笑)
ヘイブン
2008/03/26 00:06
サングラスもよろしく。目を守ってください。花粉からも目を守って。
J
2008/03/26 00:14
確かに、周りが傘さしてないのに、1人だけ傘さすのって勇気いるね♪。(^^)でも、ポリシーをもって日傘さす沙織ちゃんは凄いなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/26 00:15
昔は褐色の肌にあこがれて日焼けなんか気にしませんでいたが、年とってくるとすごく気になりますな〜。
おぢぞうさんD
2008/03/26 12:12
そういった気使いは10年20年後に絶対効いてきますよ。
だからがんばって美白美肌!
tos
2008/03/26 17:15
3月〜10月は紫外線に要注意だからね〜 
なにか?って感じだよね笑
jessie
2008/03/26 17:39
日傘さしてますけど、なにか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる