田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS スポニチに注目!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日発売の


スポーツニッポン29面


先日の桂歌春独演会の記事


写真付きで載せて頂きました(((*^‐^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!本当ですか!?
これでまた沙織さんの名前が広がりますね。
ケイ
2008/03/24 23:12
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙

コンバンワです(^ニ^ヾ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でございました(o^-')b゙
なんとっΣ( ̄□ ̄;゙゙そうだったんですかぁ♪スポニチさんへのご掲載、本当におめでとうございますd(*^∇゚)/゙感動的な独演会の模様が記事になるなんて、記念にもなって大変めでたいことだと思います(o^∇^)o゙゙
のちほどスポニチさんのHPなど確認してみますねっ(*^_^*)Vv゙またお二人の晴れ姿にお目にかかれる日を楽しみにしています(o^-')b゙歌春師匠も沙織お姉さんも、おカラダに気をつけてこれからも頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/24 23:27
こんばんわ。
スポニチ掲載おめどうございます!(^^)!
新聞だけでなくもっとたくさんテレビで拝見できるのを期待しています。
これからも、元気な笑顔を絶やさずがんばってください(^_-)-☆
和や
2008/03/24 23:40
え〜スゴイですね〜
xxx
2008/03/24 23:48
スポーツニッポン、記事掲載おめでとう♪。(^^)写真付きとは、さらにめでたいなあ♪。(^^)netで見ると、今年の1月15日も宮崎日日新聞に掲載されてるね♪。この調子でガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/25 00:18
おめでとうございます!
急いで近くのコンビニに行って、
スポニチ買ってきました!
記事では、沙織さんのことを褒められてますね。
本当によかったですね☆
ヘイブン
2008/03/25 00:28
おっ。ホントですか!?
じゃ早速チェックしてみますね!w
ノブ
2008/03/25 00:45
わーい!嬉しい!
明日箱根に行く前に買ってママとロマンスカーの中で見る〜♪
jessie
2008/03/25 05:30
度々失礼します・・・!
ママにそれ昨日のじゃない?今日買えないよ?とか言われてちょーショックでさ、先程コンビにはしごしたらGETできたの♪
嬉しい〜♪
jessie
2008/03/25 06:41
スポニチですか。やりますね〜。で、今日発売?ちゅうても日付変わってしまいましたな〜。コンビに覗いてみるけんどGETできるかな〜。
おぢぞうさんD
2008/03/25 12:18
よかったですね♪
新聞記事☆GETできなくて、残念です(><。)
機会があれば、今度アップしてくださいね♪ (#^^#)
ごっさん
2008/03/25 19:02
スポニチに注目!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる