田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!!!・・・じゃない、告知(-▽-)

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

NHK「週末に差をつけろ!サタデーナイトはETV」


「プレマップ」


放送の日時をお知らせします


「週末に差をつけろ!サタデーナイトはETV」


3/22(土)25:00〜25:20(NHK教育)

3/29(土)25:00〜25:20(NHK教育)

3/29(土)27:35〜27:55(NHK総合)

3/30(日)16:25〜16:45(NHK教育)

4/1(火)24:50〜25:10(NHK教育)

4/5(土)10:05〜10:25(NHK教育)



画像
 


「プレマップ」


3/22(土)18:25〜18:30(NHK教育)

3/23(日)12:50〜12:55(NHK教育)

3/23(日)13:50〜13:55(NHK総合)

3/23(日)16:35〜16:40(NHK教育)

3/23(日)17:50〜17:55(NHK教育) 

3/23(日)19:45〜19:50(NHK教育)

3/24(月)13:55〜14:00(NHK総合)

3/25(火)13:00〜13:05(NHK教育)

3/25(火)14:50〜14:55(NHK総合)

3/26(水)19:45〜19:50(NHK教育)

3/27(木)11:45〜11:50(NHK総合)

3/27(木)13:00〜13:05(NHK教育)

3/28(金)13:10〜13:15(NHK教育)



いずれも、3/22(土)と同じ内容で再放送されます


また、放送日時は予告等なく突然変更になる場合がありますので、ご了承くださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対見ます
xxx
2008/03/23 22:55
チェックしまッすホフッ
マコマコ
2008/03/23 23:02
チェックします。 テレマップみたとき、普通に番組紹介するより、 落語風にしたらいいとおもいました。ふだんETVでききなれてるんですいません。
オナイ
2008/03/23 23:09
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙お知らせ頂き有り難うございますっ(^ニ^ヾ♪゙
両番組とも再放送も要チェックですね(o^-^)o゙あの感動は何度味わってもその都度、新鮮に感じると思いますd(*^∇゚)/゙どちらも必ず拝見しますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/23 23:17
告知ありがとうございます。
今日の「プレマップ」は、高校野球中継で
ほとんどつぶれちゃいましたね。
ヘイブン
2008/03/23 23:45
うーん、こうやって見ると沙織ちゃんは、毎日NHKに出てるんだなあ♪。(^^)ETVのナレーション、ラクドルらしくてギザ素晴らしいゾイ♪。この調子でガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/24 00:20
要するに・・・出演レギュラーの番組が、春から大増量!…って事ですね!!
ほぼ毎日なんて、田代さんNHKに入社すちゃった方がいんじゃね?…ってのは冗談ですけどー。お後が宜しくないようで〜。
華夏
2008/03/24 01:24
忘れずにチェックします。
あせろら
2008/03/24 06:57
おはよございます(^◇^)再放送了解しました。
今日も1日お仕事がんばってください\(^O^)/
和や
2008/03/24 08:24
ほぼ、毎日じゃ、あ〜りませんか。
友人にも宣伝しまくっときます。
おぢぞうさんD
2008/03/24 12:08
うわぁっ!
めっちゃ☆可愛い!
お姫様じゃん!
(#^^#)
ごっさん
2008/03/24 18:24
おぉー! ほぼ毎日ですね!
お仕事しすぎで体壊さないようにしてくださいねw
ノブ
2008/03/24 20:20
土曜日(3月29日)にメジャーが終わった後、沙織さんが出て来なかったのと今日(3月30日)も17時55分前にテレビの前でスタンバイしてたのに・・・今週は沙織さんを見ることが出来なく、憂鬱な週末でした。
とん
2008/03/30 21:14
緊急!!!・・・じゃない、告知(-▽-) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる