田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎最終日&緊急告知パート2

<<   作成日時 : 2008/03/22 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

今日は高岡の天ヶ城公園で


MRTのラジオの公開生放送でした(^_^)v


父と一緒に出演だよん(ノ ̄∀ ̄)ノ


これからMRTでラジオ番組にもう一本出演して(こっちは収録)


飛行機に乗って東京に帰ります\(*^▽^*)/


お次は緊急告知パート2の話題


今日の18:25〜


NHK教育で流れる「プレマップ」に出演しています(^O^)


「ビタミンETV」は春休みだけど、


「プレマップ」はたくさん再放送される予定(o ̄∇ ̄)o


さぁ!チャンネルはNHK教育へ合わせよう(* ̄ー ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
今日は、かなり暖かいですね。桜も咲きましたよ(^O^)
馬デカイですね(>_<)
気をつけて帰ってきてくださいね。
プレマップ観ますよ〜(●^o^●)
和や
2008/03/22 15:10
nhk教育チェックしますよ。
オナイ
2008/03/22 16:08
東京は今日桜の開花宣言がでました。
沙織さんの着物はすでに桜満開ですね。

了解です。チャンネルはNHK教育にロックオン!
ぶんぶん
2008/03/22 16:12
お疲れさまです。
天ヶ城公園はお城跡があって見晴らしがいいですよね。
桜の名所だから、もう開花してたかなあ。
お天気もよかったみたいで、イベントも
盛り上がったことでしょうね。
気を付けて帰ってきてくださいね。
『プレマップ』は絶対観ますよ!
ヘイブン
2008/03/22 16:49
またまた楽しみです。

>プレマップ」はたくさん再放

というと、今日の他にも?
yan
2008/03/22 16:49
生沙織さん、カワイかったです〜♪
お客さんが少なかったのが残念です(>_<)
Qちゃん
2008/03/22 17:41
Re:沙織お姉さんべ(*^_^)人(^_^*)Vv゙

沙織お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノジ歌春師匠とともに宮崎でのお仕事、本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙天ケ城公園ってとてもいいところですねぇ(o^∇^)o゙フォトの馬車には僕も乗ってみたく思いました(*^_^*)Vv゙沙織お姉さんもたくさんビタミン補給された大変いい笑顔をされてらっしゃると思います(p^_^)p゙東京へもお気をつけてお帰り下さい(-^▽^-)ノジ
『プレマップ』の方も忘れず拝見させて頂きますよぅd(*^∇゚)/゙関西では12チャンネルにて(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/03/22 17:57
プレマップ絶対見ます
xxx
2008/03/22 18:49
おぉー!なんかお仕事忙しそうですね!
無理しないようにしてくださいねw

桜の着物がとっても春らしくて、素敵ですね!
ノブ
2008/03/22 18:52
春休みでプレマップだったのですが?本日は多磨霊園にお墓参りに行きまして、帰りが遅くなり、メジャーも見れず、帰宅は刑事の現場が始まった頃でした。途中でちらほら桜咲いていましたが、霊園からの帰り道で立派なしだれ桜がすごく綺麗に咲いてるの見ましたよ。三脚カメラで撮影している方もいました。写真見て、馬と一緒もいいけど、その着物でしだれ桜の下に佇んでいたらいい絵になるなぁと思いました。
あき
2008/03/22 22:42
春休みでプレマップだったのですか?本日は多磨霊園にお墓参りに行きまして、帰りが遅くなり、メジャーも見れず、帰宅は刑事の現場が始まった頃でした。途中でちらほら桜咲いていましたが、霊園からの帰り道で立派なしだれ桜がすごく綺麗に咲いてるの見ましたよ。三脚カメラで撮影している方もいました。写真見て、馬と一緒もいいけど、その着物でしだれ桜の下に佇んでいたらいい絵になるなぁと思いました。
あき
2008/03/22 22:42
宮崎、気持ちよさそうだなあ♪。(^^)その日のうちにリターンは大変だね♪。昨日タムケンが「若い頃は、ガムシャラにやっていた。」みたいな感じかなあ♪。(^^)ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/23 00:52
先日の深夜SPは観れなかったけんど、「プレマップ」は、たくさん再放送するんですね。
これなら観れマップ。
おぢぞうさんD
2008/03/23 02:27
今高校野球やってるから時間帯が変更になるかもしれないから注意しないとね!
tos
2008/03/23 12:20
あちゃー遅かったか−
かつ
2008/03/23 19:14
やっぱり、沙織さんの着物姿は・・・
凛々しいですね♪ 
可愛いし、カッコイイ☆=
どっちやねん?! って? (^^;)
ごっさん
2008/03/25 19:05
宮崎最終日&緊急告知パート2 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる