田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!!!

<<   作成日時 : 2008/03/21 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

今日の深夜1:00〜1:20

にNHK「ビタミンETV」のスペシャル番組


「週末に差をつけろ!サタデーナイトはETV」


が放送されます(*^−')ノ


再放送も8回くらいされるそうですが、


是非今夜ご覧あれッ\(≧∇≦)/


チャンネルはNHK教育テレビです(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、誰!?

ETVは結構持ち上げてくれてますね、NHKさん。視聴率いいのかな?
華夏
2008/03/21 16:36
って。ゴッツぃなぁ。。。そのサングラス。
誰?って感じょ。(*^o^)

はぁ〜ぃ。観まぁ〜〜〜す('-^*)//
宮崎は日差しが強ぇんだなぁ〜〜
2008/03/21 16:46
『週末に差をつけろ!サタデーナイトはETV
』ですか。
チェックしますね。
あせろら
2008/03/21 16:46
♪宮崎は日差しが強ぇんだなぁ〜〜♪
って。ゴッツぃなぁ。。。そのサングラス。
誰?って感じょ。(*^o^)

はぁ〜ぃ。観まぁ〜〜〜す('-^*)//

P.S.ゴメン、さっきの投稿、ニックネーム書くの忘れちっち。ダブってゴメンちゃぃ。
しばやん
2008/03/21 16:48
緊急告知了解しました!
必ず25時NHKにチャンネル合わせます。
スパイ姐さんですね。
ジェームス・ボブ
2008/03/21 16:54
情報ありがとうございます!
絶対見逃さないように見ますよ(・∀・)ノ
写真は、どこかのファッションモデルみたい(笑)
ヘイブン
2008/03/21 17:07
今にぐんぐんがんばって
ゴールデン進出だ!ね。
tos
2008/03/21 17:48
絶対に放送見ま。
xxx
2008/03/21 18:07
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙

本日も本当にお疲れ様です(*^_^*)ノジ…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)゙お教え頂き有り難うございました(o^-')b゙このまま四月の再開を待つのかと意気消沈してただけに、とても嬉しいニュースとなりました(*^▽^*)/~~~゙
早速録画セッティングしますね(o^-^)o゙フォトの沙織お姉さん、本場のパリジェンヌも驚きのカッコよさでしたよっ('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/21 18:22
おっ、じゃちょっと観てみますね!
眉毛まで隠れるサングラス、クールでいいですねw
ノブ
2008/03/21 18:32
早速録画予約しました。
遊喜
2008/03/21 21:11
見たかったよー泣
でも、あまりに疲れてて、このサングラス写真にそそられ、録画予約です笑
やられたー!
jessie
2008/03/21 22:01
おっと!
そろそろ寝ようと思っていたところですが
19日に話していたETVの特番はこのこと
だったのですね!
寝るのやめてこれから見ます(^^)
メジャー
2008/03/21 23:09
こんばんわ。
今日は、クールビューティー(^_-)-☆
ETVSPは、しっかりチェックします。
さて、僕の住んでいる地域は明日、桜の開花宣言がでるかもしれません。
かなり楽しみです(*^_^*)
僕は、桜を見ると元気が湧いてきます(^O^)
沙織さんは、桜は好きですか?
和や
2008/03/21 23:45
こんばんわ初コメです。
部活から帰ってくると、このブログを見るのが日課になりつつありますww
いつも沙織姉さんに元気をもらってます。
これからも健康に気をつけてね(*´ェ`*)
今夜の楽しみにしてますよ☆彡
ヒデ坊
2008/03/22 00:12
変装用のサングラスかなあ♪。(^^)雰囲気が180度変わるなあ♪。(^^)ジャクリーヌ・ケネディ・オナシスやオードリー・ヘップバーンをイメージさせるなあ♪。(ギザ古くて知らない?)(^^;)生島企画室のHP見るとラクドルの出演情報いっぱいダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/22 00:28
メッチャ楽しみ
HIRO
2008/03/22 00:33
チャンネルまわしたら、ETVやっててびっくりした(´∀`)
ひまんちゅ
2008/03/22 01:16
宴会でみれないです。
オナイ
2008/03/22 01:32
見ようと思ったら、時間10分間違って見れませんでした (i_i)

録画できるもの、買わなきゃ(・・;)
美月
2008/03/22 01:37
すごくよかったです。
xxx
2008/03/22 13:17
見れなかったです。(; ;)
再放送の時間を教えてください。
てぃお
2008/03/22 13:18
ひ〜ん。・゚゚・(≧д≦)
せっかく告知してくれたのに観れなかったですぅ。大嫌いだ!白い雲なんて!
おぢぞうさんD
2008/03/23 02:22
緊急告知!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる