田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎より

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

宮崎で父とお仕事なので、


今朝早く飛行機に乗って


宮崎にやってきました(^o^)


祖母の家に泊まってます(*^_^*)


明後日まで滞在予定o(^-^)o

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今日は、宮崎で仕事ですかぁ。移動がたいへんですね。
お疲れ様です。
体調を崩さないように気を付けてくださいね(*^_^*)
和や
2008/03/21 00:05
お疲れ様です。
宮崎で親子寄席ですか。
明日と明後日まで、宮崎は晴れるみたい
なので、よかったですね。
頑張ってください!
ヘイブン
2008/03/21 00:33
ハードスケジュールだなあ♪。(^^)おとうさんは、仕事も親孝行も兼ねてるのかなあ♪。ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/21 00:34
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノジ

コンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙沙織お姉さん♪歌春師匠とともに本当にお疲れ様です(。≧о≦)。゙
なんとっΣ( ̄□ ̄;゙゙今日はお二人で宮崎に行かれてらっしゃったんですかぁ(@゚▽゚@)゙独演会の翌日にとは大変お疲れだと思います(ρд`)゚。゚。
でも歌春師匠の故郷の皆さんにも同じ感動を味わって頂きたいと思いますので、お二人ともどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙お祖母様とも団欒のひとときをですd(*^∇゚)/゙。。。
有羽(ゆう)
2008/03/21 00:34
独演会の次の日に宮崎でのお仕事なんですね。
大変、ご苦労様です。ハードですが頑張ってくださいね。
おぢぞうさんD
2008/03/21 01:02
こんなに話題の宮崎なのに、場所がケニア並に知られていないというニュース…
ちなみにウチのカメラマンS木君は、大分指して「間違いありません!」と豪語。
みんなにどつかれまくり、凹んで帰宅しました。
サイコロン
2008/03/21 04:24
金明竹、国立演芸場で聞いたときより
さらに落ち着いてて、よかったです♪
観客がもっと居たらよかったですね
せっかくの歌春親子だったのに、これこそもったいない(>_<)
Qちゃん
2008/03/21 08:15
沙織チャンは、あちこちへ遠征してますなあ。又千葉テレビで我慢しよう。
http://free.from.jp/ka-t-/
カツ
2008/03/21 13:37
宮崎でのお仕事が多いんですね!
忙しくて風邪とかひかないようにしてくださいねw
ノブ
2008/03/21 18:43
忙しいね!!!
宮崎行ってみたいよ〜!!!
jessie
2008/03/21 22:02
沙織さん☆=
めっちゃ綺麗です♪
(#^^#)
ごっさん
2008/03/25 19:06
宮崎より 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる