田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/03/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

お陰様で、


「第12回 桂歌春独演会」は


満員御礼でした\(*^▽^*)/


あいにくのお天気の中会場に足を運んで下さった皆様、


出演者の皆様、


並びに関係者の皆様


心よりあつく御礼申し上げます(^O^)


本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m


立ち見になってしまったお客様、


ごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖


最後のお見送りで、


お客様一人ひとりと


もっとたくさんお話したかったのですが、


時間の関係上、


あまり長くお話することができず、


申し訳ございませんでした(涙)


でも、お客様方に温かいお声をかけて頂いて、


幸せです(^o^)/


実は今日は


ネタおろしでしたo((=゜ェ゜=))o


温かく見守って下さって


ありがとうございました(_ _*)_ _*)


今後も益々、芸の道に精進して参りますので、


桂歌春・田代沙織親子を


何卒、なにとぞ宜しくお願い致します(^ー゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでちた。
途中で何回かある速くて長いキメ台詞、ミラクルな滑舌でした…。
久しぶりに”凄いモノを観た!”と血が滾りました。修行積むと、人間あそこまで速く喋れるものなんですなぁ〜。
華夏
2008/03/20 00:37
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙沙織お姉さん♪歌春師匠とともに独演会の方、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
沙織お姉さんの『金明竹♪』演目中の早口言葉も含め、大変見事な腕前だったと思います(*^_^*)゙オープニングの桂ち太郎さんの若さ溢れる落語やプロ野球漫才のナイツさんも楽しかったでしたし、なんといっても主役の歌春師匠の『ちりとてちん』『宮戸川』は沙織お姉さんもそうでしたが演目中に時事ネタを折り込みながら大変バワフルに演じられてらっしゃったのが大変印象的でした(v^ー゚)v゙最期まで夢のようなひとときを本当に有り難うございました(ノд`。)シクシクッ…。
そして最期のお見送りの際にはお二人を前にアガッちゃってすみませんでした(;^_^A、、また東京に来た際にはどうかよろしくお願い申し上げます(-^▽^-)ノシ☆・゚今後もお二人ともおカラダに気をつけてお仕事頑張って下さいねぇ:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/20 01:00
「第12回 桂歌春独演会」、大成功おめでとう♪。(^^)バンザーイ♪。いつも思うけど、親子でいっしょに仕事できるってのは、幸せダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/20 01:01
とっても楽しかったです。
ありがとう。
やっぱり沙織はキラキラしていて、目の保養に・・・☆
少しでも沙織みたいに美しくなれるように!と更なるヤル気が起こったよ。
私が無理やり渡した花束をアップしてくれてすごく嬉しい!
沙織の雰囲気にぴったりだと思ったんだー!♪

得意の早言葉の連発に笑いまくってました笑

また次回も絶対行きたいな。
パパもママも相変わらず可愛くて大好き!
田代ファミリーの大ファンです!
これからも応援してます☆
jessie
2008/03/20 01:19
お疲れさまです
これからも頑張ってくださいゥ
HIRO
2008/03/20 01:28
田代さんお疲れ様です!
今日行ってみたかったんですが、
残念ながら仕事で行けませんでした・・・。

次回の情報も是非教えてくださいませ!
ノブ
2008/03/20 01:35
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
あの関西弁の早口言葉は圧倒されました。
ネタおろしで、あそこまで完璧に
できるとは流石です!
(持ちネタが6.0になったのですね(笑))
歌春師匠の二席も大変楽しませてもらいました。
最後のお見送りで、久しぶりに
お話できてよかったです。
また、お会いできることを楽しみにします。
これからも頑張ってくださいね!
ヘイブン
2008/03/20 01:36
最前列でみてました。
TVで見るより格段にお美しいですね。
落語ともどもたっぷり楽しませていただきました。
べっきぃ
2008/03/20 03:53
お疲れ様でした。
次回の公演も楽しみにしています。
最後にお話できてよかったです。
これからも頑張ってください。
メジャー
2008/03/20 04:08
おはようございます
独演会お疲れ様でした。独演会が見事に成功して本当に良かったです。
これからも、陰ながら応援していきます( ^ー゚)b
和や
2008/03/20 08:21
お疲れ様でした。
ホールで初聞きの落語はとても面白かったです。
早口台詞はさすがですね。また機会があれば、行かせてもらいますが、前売りを買わないとダメなんですね。
ケイワン
2008/03/20 08:41
独演会の成功おめでとうございます
お疲れ様でした〜
出来ればそのうち地方公演で北海道のほうへぜひ来てください
お待ちしています。
tos
2008/03/20 11:18
おつかれさまでした。
xxx
2008/03/20 11:36
独演会、大成功おめでとです☆
次回は是非伺いたいと思います。
お仕事頑張ってね!
わだじゅん
2008/03/20 17:21
独演会、盛況だったようですね。おめでとうございます。今度は、ぜひお師匠様とご一緒に関西にもおこしやす。
おぢぞうさんD
2008/03/21 00:57
あ〜(>。<)
行きたかった…
サイコロン
2008/03/21 04:20
大盛況だったようですね!
それにネタおろし・・・見たかったなー
行けなくて(´・ω・`)ショボーンですw
また次もやってくださいねー
今度は必ず行きますw
(@'-'@)
2008/03/21 06:56
この日の沙織さん☆=
ヘアスタイルも衣装もメイクも
なんだか・・・すっごく大人っぽいなぁ。
Doki-Dokiしました。(><。)
ごっさん
2008/03/25 19:08
Thank you!!!!!!!!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる