田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 金明竹

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

明日私が高座にかける


「金明竹」というお話は、


こ〜んなあらすじ→


親戚のおじさんの骨董屋で


店番をする与太郎。(←落語界のスターであり、アホの代名詞(笑))


店主のおじさんが、


与太郎の尻拭いに出かけて留守のところに


他の道具屋の、方言が激しい使者がやってきて


またまた騒動を起こします…


この続きは国立演芸場「桂歌春独演会」で( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^_^;)♪゙

コンバンワですd(*^∇゚)/゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(*^о^*)ノジ
沙織お姉さんの『金明竹♪』大変楽しみにしていますo(^-^)o゙歌春師匠とともに明日はどうか頑張って下さい(。≧о≦)。゙
有羽(ゆう)
2008/03/18 22:08
こんばんわ。
明日の独演会が成功することを蔭ながら応援してます。
明日は、お客さんを笑いの渦に巻き込んじゃってきてください(笑)
では、また明日!


和や
2008/03/18 22:48
おっ、なんだかすげー楽しそうなお話ですね!
ぜひ聞いてみたいです!
ノブ
2008/03/18 23:03
難しい話をされるんですね。
頑張ってくださいね!
あせろら
2008/03/18 23:16
うーん。途中迄お話を聞いてしまうと、最後はどうなるのかなぁって想像して気になります。眠れなくなっちゃいますね。あっ、でも仕事忙しくて朝も早く、夜遅いからもう寝ないと。。明日も頑張って下さいね。
あき
2008/03/18 23:38
ありがとう♪
楽しみにしてるね!
jessie
2008/03/18 23:51
笑点に出演してよ。
オナイ
2008/03/18 23:52
ありがとう♪
楽しみにしてるね!
jessie
2008/03/18 23:56
ごめんね・・・
送信できませんでした?みたいな英語が出てきてもう1回コメントしてみたらちゃんとアップされてたね笑
jessie
2008/03/18 23:59
こないだ出演したラジオで、与太郎の
セリフが難しいと言ってたのは、
このためだったのですね(笑)
明日、楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/03/19 00:18
エッ独演会ですか!?
・・・あーかわら版にのってた(・・;)ウッカリ
たくP
2008/03/19 00:22
宣伝上手だなあ♪。(^^)思わず、続きが聴きたくなった♪。(^^)明日は、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/19 00:38
沙織ちゃんテイストの「金明竹」聞きたかったなぁ〜♪落語好き、かつ沙織ちゃんファンの僕としては1粒で2度おいしい「アーモンド○リコ」みたい…って、このたとえ古い?(笑)
結三柏
2008/03/19 11:30
セリフのややこしいネタするんですね。ぜひ一度聞いてみてえな〜。
観にいけませんが、独演会成功しますよう
♪私、祈ってますぅ〜。
おぢぞうさんD
2008/03/19 12:23
こんにちは(゚ー゚ゞ)
くぅ〜、なんでミンナこの可愛い画像にツッコミがないねん(>_<)

沙織ちゃんが茶織を・・・・はっ、まさか突っ込んだら負けとかって・・・・・
って、馬鹿な事を考えながら見てました
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね。お仕事頑張って下さい( 尸ー゚)尸♪
日曜実況民
2008/03/19 12:59
見に行きたかったな〜。
残念!
たかだあきこ
2008/03/20 00:16
ラフな格好の沙織さん☆=
とってもいい感じです♪
可愛いなぁ〜 (#^ー^#)
ごっさん
2008/03/25 19:10
金明竹 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる