田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最南端!!

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



フフフフフフ( ̄ー+ ̄)


ついに新富そばをゲットしました


ニャー


日本最南端の十割そば


のどごしなめらかな麺


もさることながら、


濃〜いぃ蕎麦湯も楽しみの一つ


大自然の恵みに感謝


絶品ですッ


新富そば詳細はコチラhttp://shintomi-soba.sonomanma-miyazaki.net/soba_syoukai.html



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ちょっと前の話題だけど、


生島ヒロシ氏のブログ


生島ヒロシの元気塾


の3/11の記事に私も登場させて頂きましたhttp://www.fruitblog.net/hiroshi/#47d5f2662e755


青森テレビの収録の模様や


スタジオのカッコいいセットの雰囲気が伝わりますよぅ


「生島ヒロシのエネルギー新世紀2008」


放送は3/30(日)14時〜14時54分


青森県内のみの放送ですm(_ _)m


青森テレビhttp://www.atv.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
そばうまいですよね。
麺類は食べやすくて良い食べ物ですよね。
そば食べて元気に仕事がんばってください。
じゃ、おやすみでぇい
和や
2008/03/17 23:20
新富そばをついにゲットしましたか。
よかったですね。
そばは、低カロリーだし、ビタミンBを
含み、ルチンを豊富に含んでいるから、
血行促進にいいでの、美容に最適ですよね。

会長のブログ拝見しました。
素敵なセットで収録したのですね。
ヘイブン
2008/03/17 23:37
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙

コンバンワですd(*^∇゚)/゙沙織お姉さん☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪゙
これはっ( ̄▽ ̄;)!!!!『新富そば』ゲットおめでとうございますっ(o^-')b゙沙織お姉さんのご感想からその十割そばの深〜い味が手に取るように伝わって参ります(;^_^A、、
さすが生粋の江戸っ子ですねd(*^∇゚)/゙これは僕も味わわねば(o^-^)o゙そして3月30日だけ青森にいられればと思わずにいられません(ノд`。)シクシクッ…。会長のブログ♪のちほど拝見してみますねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/17 23:44
そば、好きだなあ♪。(^^)オイラも、近くに「挽きたて・打ちたて・茹でたて」にこだわってるっていう蕎麦屋があるので、結構、食べてるなあ♪。新富そば、ギザマイウそうだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/18 00:07
おっ。江戸っ子の僕にとっては蕎麦の話題は気になります!

十割蕎麦はつなぎを使わないから、蕎麦の大様ですよねw
ざる蕎麦で頂きたいです!
ノブ
2008/03/18 00:41
そばいいですね(^^)
HIRO
2008/03/18 01:26
お蕎麦ですか。いいですね。食べたいなぁ。学生時代、お蕎麦屋のバイトしていて、まかないで、お蕎麦をたくさん食べていた頃が懐かしいです。渋谷で昔からあるお蕎麦屋さんなんですけど、いつかそこのお蕎麦も食べてみて下さいね。
あき
2008/03/18 01:40
新富が最南端とは、知りませんでした。

食べたくなっちゃった(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/03/18 07:47
日本最南端の新富そばよりも、
私ゃ沙織のそばがいい! ってか〜。
おぢぞうさんD
2008/03/18 12:15
お蕎麦大好き!毎日、3食蕎麦でもいいっす。ざる、もり、鴨南、にしん、とろろ、かしわ、いなり、たぬき、天ぷら、鴨せいろ…誰か止めてください(笑)そんな僕です。新富そば、チェックです!
結三柏
2008/03/18 12:26
ピンクのカーデガン☆=
とっても可愛いですね♪
お蕎麦☆いいなぁ。。。
ごっさん
2008/03/25 19:11
日本最南端!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる