田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しのお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/16 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

昨日のNHK教育「ビタミンETV」でもお知らせしましたが、


4月から番組の放送日時が


お引っ越しします


毎週金曜日の

午前11:55〜

午後7:45〜

午後10:25〜



の1日3回放送
です


4月からも毎週忘れずにチェックして下さいね


今日もあと1時間ちょっとでビタミンETVの始まりでぃ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
曜日、時間が
変わろうとも

今まで以上に
見続けますよ。

o(^o^)o
哲ちゃん
2008/03/16 17:12
今日の衣装...so cute!

あらょっと。。。

って、え〜でぃ〜ヽ(`Д´)/
キュー出しのタイミングずってんぞぉ〜〜

それでもOK、OK。('-^*)/
しばやん
2008/03/16 18:01
今日の2ちゃんねるのビタミンETV実況スレは
いつも以上に盛り上がってましたね〜
全回試聴男
2008/03/16 18:19
楽しみにしてます(^O^)
HIRO
2008/03/16 19:03
Re:沙織お姉さんへ(o^-^)o゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙
今日の『ビタミンETV』も欠かさず拝見しましたよぅ(-^▽^-)ノジ゙衣裳や髪型など、また大変若々しく見えてとてもよかったと思いますd( ^-')o゙引っ越しにちなんだ謎かけもバッチリでしたねっ(v^ー゚)v゙四月からの放送もより一層楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/16 19:29
ビタミンETVの沙織ちゃん、イキイキしててめっちゃキュ〜トだょん♪もーう俺メロメロ!1時間番組にしてほしい(笑)
結三柏
2008/03/16 19:56
引っ越ししても見続けますよ!
4月からも、さらにパワーアップした
番組を期待しつつ、これからも
頑張ってくださいね!
ヘイブン
2008/03/16 21:10
1日3回放送、おめでとう♪。(^^)3回の中でも、フライデーナイトの午後7:45〜ってのは、ゴールデン中のゴールデンダニ♪。この調子でガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/16 22:03
こんばんわ。
今日も暖かい日でしたね。
春は、もうすぐですね。
四月からも元気で明るい番組を期待してます。
体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
和や
2008/03/16 22:17
てやんでい!って感じでいいですね。これからもメジャーのイラストを紹介してほしいものです。かお。

2008/03/16 22:25
てやんでい!って感じでいいですね。これからもメジャーのイラストを紹介してほしいものです。かお。
くぼ
2008/03/16 22:27
おっ、週2回が3回に!!
熊・八ネタも増えるのかな。
これは楽しみです(^O^)
yan
2008/03/16 22:53
毎週楽しみに拝見してます。アニメメジャーの後に欠かさずイラスト付きのおハガキ照会コーナーのビタミンETVを見てます。4月から毎週金曜3回放送と聞き、凄いなぁと思ってました。実は番組始まる時間は仕事中なのですがどうしても見たくてRECをして見てます。番組始まった時に、いつもは名前を気にしなく見てますが、今回は何故か気になり名前を見てネット検索したら沙織さんの名前がブログで出て来たので、そこで曜日変更と3回放送を知ったので凄いなぁと思いながら、REC予約入れときました。3回放送より1時間番組で長く見たいのが本音でありますが、尺の関係もあるとは思うので仕方ないですね。何にしても毎週金曜日、元気な姿で皆を癒してください。それでは番組の続きを見ますので、この辺りで失礼します。頑張ってください。
エビアン
2008/03/17 05:37
一日3回の放送は、うれしゅうございますが、3回撮りか1回撮りの再放送かは気になるところでごじゃりますな〜。なんにせよ笑点の大喜利と別枠になったのがなによりです。
おぢぞうさんD
2008/03/17 12:19
視聴者としては、見やすくなって嬉しいです。これからも応援してますよ!
美月
2008/03/17 14:34
えーーーーっ。
まじっすかぁ。
ちょっと、見づらくなっちゃルなぁ。
。。。(><。)
ごっさん
2008/03/17 15:55
おぉー! 
4月からも元気な田代さん、始動ですねw
頑張って下さい!
ノブ
2008/03/17 20:17
引っ越しのお知らせ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる