田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオと後輩の卒業式とテレビ

<<   作成日時 : 2008/03/15 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

文化放送「高田純次・河合美智子の東京パラダイス」に生出演してきました\(≧▽≦)丿


高田さんも河合さんも面白い(ノ ̄∀ ̄)ノ


何だかアッという間でもっとしゃべりたかっただよ(^・ω・^)


また呼んで?±L丶な(-▽-)


今日は電車で


母校の小石川高校&共立女子学園の卒業生を


多数目撃しました(☆Д☆)


高校を卒業したのが5年前


短大を卒業したのが2年前。


光陰矢のごとしだ(;一ω一)


さて、今から約1時間15分後の


NHK「ビタミンETV」も宜しくぅ(^ー゜)ノ


今θはちょっとしたお知らせがありますよん( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お!
今日は見れそうだよ〜
ジェッシー
2008/03/15 17:35
ETVリアルタイムで見れないので録画予約しました!
何のお知らせでしょう!?
りのN
2008/03/15 17:37
カプ大喜利には彗星のごとく登場しつつありますが…沙織ちゃん、おはつです。
お知らせ?…気になりますね。
(番編の時期だから、余計にでも。)
でも、フルスロットルで応援してまっせぇ!!!
しばやん
2008/03/15 18:20
度々失礼します。
今回の衣装カワイイ!違う雰囲気だね〜
ジェッシー
2008/03/15 18:28
深読みすぎた? m(u_u)m
ん〜〜、微妙な時間にお引越しだねぇ。

俺…録画できるもん、持ってないしぃ。
しばやん
2008/03/15 18:30
四月からの番編かくにんしましたよ。
オナイ
2008/03/15 18:33
ビタミンETV観ったょ〜ん♪可愛いかったぁよ。お知らせもバッチシわかりますたっ!
結三柏
2008/03/15 18:41
今はちょうど卒業式シーズンですもんね!
僕もあちこちで卒業生らしき人たちを見ます。
人生の区切り、次のステップへ踏み込むまさにその瞬間の人たちは、やっぱ輝いてみえますねー。

田代さんもスタバ好きなんですか!?
オレは大好きですw
でもいつも混んでて、なかなか座れなかったりするんですよねー(笑)。
ノブ
2008/03/15 18:53
こんにちは、沙織さん。
ビタミンETV見ました!
金曜だとリアルタイムでは見れない・・・。
録画します!
すとれーと
2008/03/15 18:54
はじめまして。メジャーの後の番組
ビタミンETV見て独特の話口調が気になってネットで検索したら。
・・・ラクドルって。。。
落語できるアイドルってなんかとっても新鮮です。
早速ですが、ファンになりました(笑)。
元気な笑顔が好きです。
これからの活躍に期待してます!






和や
2008/03/15 19:22
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙

コンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(o^-')b゙
『東京パラダイス♪』沙織お姉さんの小噺もあって大変盛り上がったそうですね(@゚▽゚@)゙本当によかったと思います(^ニ^ヾ♪゙
沙織お姉さんの母校の卒業生や在校生の皆さんも、素敵な沙織先輩のことを誇りに思い、また応援していると思います('-^)ノ゙今後もその期待に応えて頑張って下さいねっ(o^∇^)o゙
『ビタミンETV』拝見致しました(*^_^*)゙四月から金曜日に三回とは驚きのお知らせでしたが、変わらず見ますからねぇ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/15 20:27
初コメです☆
ETV見ましたよ(^-^)
衣装かわいい(*^ω^*)
GO
2008/03/15 20:44
「もっとしゃべりたかった」大御所相手に、ポジティブだなあ♪。(^^)電車で母校の生徒を見かけるとは、さすが東京人だなあ♪。オイラは田舎に帰らないと見かけられないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/15 22:39
お疲れさまでした。
ラジオ聴きましたよ!
めっちゃ面白かったです。
高田さんのボケは面白かったです。
河合さんは、芝居のできるアイドルさん
ということで(笑)
高田さんが椎名林檎さんとメル友とは
ビックリでした(笑)
早く5.9が6.0になるといいね。

ビタミンETV見ましたよ!
番組継続おめでとう!
放送日と時間が変わるけど、見逃さないように
録画します!!!
ヘイブン
2008/03/15 22:47
メジャーに引き続き見てました(^^)
おめでとうございます(^O^)
HIRO
2008/03/16 08:09
ラジオと後輩の卒業式とテレビ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる