田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日のお昼ご飯は


父が作ったちゃんぽんです(^O^)


ギョーカイ人風に逆さにしてみました(笑)


シーメーはポンちゃんで(-▽-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
しい美味そう!(ギョーカイ風に(笑))

食べたいでーす(・∀・)ノ
ヘイブン
2008/03/14 19:47
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙

コンバンワです(*^_^*)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(^ニ^ヾ♪゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙これは本場の長崎の皆さんも驚きの一品ではないでしょうか(o^-^)o゙以前にご紹介されてらしたたらこスパゲティやカレーライスの際にもプロ並の腕前だと感嘆の声を上げましたが今回もまた(*^▽^*)/~~~゙
歌春師匠恐るべしです(o^∇^)o゙ぜひ僕も食べてみたいですね(o^-')b゙歌春師匠&沙織お姉さん♪改めまして19日の独演会頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/14 20:37
ぽんちゃん(笑)なんの話題だろぅかと思いましたょ。さすがはギョウカイ人!?でもホントにそんな言い方するんですかぁ〜?(笑)
結三柏
2008/03/14 22:35
いいですねー!
飯作ってくれる親父なんて羨ましいですよw
美味しそうですし。

・・・田代さんには、あんまり業界人っぽくなって欲しくないです(笑)。
やっぱり田代さんには美しい言葉が似合ってると思います!
ノブ
2008/03/14 22:37
長崎ちゃんぽんo(^-^)o
HIRO
2008/03/14 22:42
おいしそうなポンちゃん 笑”
ちゃんぽんつくれるってすごいですねぇ〜
やっぱり父親が作る飯って母親が作るのと何かがちがくていいですよねぇ〜♪
ジャビエル
2008/03/14 23:18
オイラもちゃんぽんは大好きだなあ♪。(^^)以前、飲んだ後に、リンガーハットでちゃんぽんと餃子ってのが、オイラのお気に入りだったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/15 00:50
おぉぉ〜いしそぉぉぉ〜っ!(@Д@;

ぽんちゃん・・・ヒビキがカワイイ(〃▽〃)
sancyo
2008/03/15 01:08
ポンちゃん
どちらの人かと思いました。
シーメーは、『締め』ではないんですよね。
あせろら
2008/03/15 01:21
おはようございます
ホワイトデーはいかがでしたか?
親父の手料理ですか!いいですね!
ぼくは親父の手料理とか食べた事ないから
少し羨ましいですね!

2008/03/15 08:52
うまそうでやんすね〜。
見ているだけで、お腹がポンポンぢゃん。
おぢぞうさんD
2008/03/15 12:10
ポンちゃん 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる