田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS プレホワイトデー

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

弟からの


ホワイトデーのプレゼント(ノ^^)ノ


何度でも梱包材のプチプチをつぶすのを楽しめるキーホルダーです(^O^)


バカバカしい(笑)


でも、超面白い(ノ ̄∀ ̄)ノ


癖になる(-▽-)♪♪


さっきから、いっぱい遊んでます(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
弟優しいね!
明日はホワイトデーってことで3倍返しです!『3倍以上なんですけどね』
いつも応援してるんで頑張ってください!

2008/03/13 21:32
あっ!忘れてた…
結三柏
2008/03/13 22:19
ホワイトデーマジで何送ろうかなやんでます
オナイ
2008/03/13 22:24
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙

本日も一日、本当にお疲れ様です(o^-')b゙…なんとっ(@゚▽゚@)!!゙これはあなどれないモノを頂きましたね(;^_^A、、あの感覚は非常にいいストレス解消にもなりますし、指先の運動としてもかなりいいと思います('-^)ノ゙
弟さんお見事っd( ^-')o゙゙明日は個人的にもホワイトデーに並ぶくらいのイベントが控えているので大変な一日となりそうです(^_^;)…沙織お姉さんもどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/13 22:31
無限プチプチかぁ♪
たまにする音がいいよね!
空太
2008/03/13 22:44
あっ!これ無限プチプチですよね!?

オレもプチプチ君好きなんですけど、これはどうもあんまプチプチ感がリアルじゃなくて買うのやめました。

でも結局オレ、店頭のディスプレイで10分はプチプチやってたと思います(笑)。
買えば良かったなー。

世の中、下らないもの程、面白いものないですよね!
バカバカしいの大好きです(笑)。
ノブ
2008/03/13 23:42
プチプチ、確かにつぶしだすと止まらないね♪。(^^)こんな商品があったとは、考えた人は天才だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/14 00:27
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
そんなんあるんや!?
_¢(。。;)メモシトク・・・
たけたけ
2008/03/14 01:02
よかったですね。
100回目に音が変わったかなw
最近は、萌えプチプチもあるよw
ヘイブン
2008/03/14 01:03
あ、半永久的にあの感覚が楽しめるやつだね〜♪
楽しそう!
jessie
2008/03/14 10:57
ホワイトデーのお返しには最適ですな。
「無限の愛を君に。」なんてセリフを付けて渡すと効果ありですね。ヾ(-_-;) (ナイナイ..)
おぢぞうさんD
2008/03/14 12:19
何回かに一回は違う音が出るらしいですね(^^)
HIRO
2008/03/14 19:08
ホワイトデーに義理チョコのお返しをせねばならぬと思っていたのに、会社倒産して収入が無くなりました。生活すら苦しいです。
ヒゲヤサコに萌える男
2008/03/16 11:49
プレホワイトデー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる