田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい。電池きれそう((⊂(≧U≦)⊃))

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今、仕事から帰る途中なんだけど、


携帯の電池がきれそうです(゜ロ゜;)


このブログは無事に投稿できるのでしょーか(´A`)?


電池きれそうなので、


今日はこのへんで、さらばじゃ〜ヾ(⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレ!じゃ〜又明日!MMM
かっつぁん
2008/03/12 20:45
返事こないからそうゆうことかな?笑
いつでもいいから気にしないでね笑
jessie
2008/03/12 21:07
お疲れさま(^^)
電池もつといいですね
HIRO
2008/03/12 21:12
早っ!!!Σ( ̄◇ ̄*)
写メお茶目!
明日またコメ!
おやすみ!
結三柏
2008/03/12 21:33
仕事お疲れさまですw
無事に投稿できて良かったですねー!

あっ、でも書きたいこと書けなかったのかなぁ・・・。
ノブ
2008/03/12 21:33
こちらは、クルマのバッテリがあがり、帰宅できずです。
オナイ
2008/03/12 21:50
Re:沙織お姉さんへ(。≧о≦)。゙

本日も一日、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙…ってなんとっ( ̄O ̄;)!!!!それは大変っΣ( ̄□ ̄;゙゙
でも記事はちゃんと繁栄されてるので安心致しました(;^_^A、、僕も経験があるのでお気持ちがよ〜く判りますっ(/_;)グスンッ…。
また書こうとしてらっしゃったことは後日で構わないと思いますから、ここはお早く帰宅されて疲れを癒して欲しいと僕は思います(o^-^)o゙
本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/12 22:00
オイラも結構、電池切れ気になるので、一応、予備の電池持ってるなあ♪。(^^)それと、手で回して発電させる緊急用電池も持ってるよ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/12 22:58
携帯中毒になると、電池の寿命が
短くなっちゃいますよねwww
ヘイブン
2008/03/13 00:28
毎日、仕事帰りに更新してたんですね。Kりゃ、おつかれさんです。
ちなみに私も仕事帰りには脳ミソの電池が切れます。
おぢぞうさんD
2008/03/13 12:19
ヤバい。電池きれそう((⊂(≧U≦)⊃)) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる