田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜

<<   作成日時 : 2008/03/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像

今日は日本橋三越本店


第四回 江戸老舗 味と技の大江戸展http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/ooedo/


ステージイベントの司会をやってきました(^o^)


出演者は講談師の神田きらりさんhttp://tnc.typepad.jp/kirari/


落語家の三遊亭遊馬さんhttp://yuba.wagei.net/


私の司会は今日だけですが、


お二人は明日も出演なさるそうな


ちなみに江戸老舗 味と技の大江戸展は16日(日)まで開かれていて


毎日ステージイベントがあるそうです


イベント終了後、


に向かおうとしたのですが、


1階に化粧品やらLOUIS VUITTONやらkate spadeやらたくさん売り場があって、


帰るのに15分余計に時間がかかっちゃいました(*ノωノ)


でも、我慢して何にも買いませんでした<(`^´)> エッヘン


そうそう


LOUIS VUITTONといえば…


先週新しいお財布をゲットしました(((o≧▽≦)o


前から欲しかったマルチカラーの白


か、可愛い(☆Д☆)


しかもイニシャルの刻印もしてもらっちゃいました\(≧▽≦)丿


春らしくてキュート


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜」について
「あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜」について ルイヴィトン綺麗ですけど あたし的には他人のイニシャルLVがちょっと、、、 田代沙織さんにはS.T! STSTSTSTSTSTSTSTのオリジナルが良いのでは? 日本橋 三越か〜 昔バイトで怪我したな〜泣 ...続きを見る
LVはルイヴィトン。
2008/03/11 23:35

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええ?
いいなぁ☆
ジェッシー
2008/03/11 20:19
かわいいですね(^^)
自分も新しい財布が欲しい(^_^;)
HIRO
2008/03/11 20:25
えっ!
刻印サービスなんてあるですか!?
知らなかった!!
アタシも買いに行こっと♪
巧打☆クニちゃん監督
2008/03/11 20:27
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワでず(-^▽^-)ノシ☆゙沙織お姉さん♪日本橋三越さんでのイベントの司会、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
『味と技の大江戸展』ぜひ拝見したいです♪せめて18日まであればよかったのですが(ノд`。)シクシクッ…。フォトのライオン像が三越さんのシンボルなんですねo(^-^)o゙大変猛々しくて立派な像だと思います('-^)ノ゙でもそれ以上に沙織お姉さんの笑顔が勝ってますよっ(o^-')b゙
そして新たに購入されたルイ・ヴィトンのお財布いいですねぇ(@゚▽゚@)゙カラフルなデザインなのがとてもGoodです♪沙織お姉さんのセンスのよさに改めて感服いたしました(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/03/11 20:35
女の子はショッピングが大好きだもんねぇ〜(^_^;)ゞ僕なんか脇目もふらず目的地へ一直線だから…(笑)僕も少しは気持ちにゆとりをもって生活したいなぁ〜と思った次第です。うらやまし〜い♪
結三柏
2008/03/11 20:37
彼女と三越でショッピングしたときのこと思い出しました。サイフをプレゼントしてあげました。 いまでも大切につかってくれてます。
オナイ
2008/03/11 21:18
おー!マルチ・カラーの白は春らしくていいですよねw

田代さんはサイフ良く買い換えたりするんですか???
オレはここ何年かはずっとポール・スミスですw
ノブ
2008/03/11 21:28
LOUIS VUITTON、フルスペルでこんな感じとは、知らんかった。(>_<)ビッグバン爽やかで気持ちのいいデザインだなあ♪。(^^)その財布をチョイスしたセンスがギザ素晴らしい♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/11 23:01
イベントの司会、お疲れさまでした。
おっ、マルチカラーの白の財布を購入されたのですね。
可愛いですね。
財布は3年に一回は変えないと、
お金が貯まらないといわれてますからね。
ヘイブン
2008/03/11 23:03
お財布、そろそろ変えないといけないなぁ。
あせろら
2008/03/11 23:12
味と技の大江戸展ということは、うまいもんも食べたんでしょうか。かわゆい財布もゲットできたし、よい一日でしたね。
おぢぞうさんD
2008/03/12 12:20
めっちゃ☆かわぃぃー!!
僕はiPodに刻印を
頼んじゃぃました(#^^#)
ごっさん
2008/03/12 17:49
あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる