田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の後のこの一杯

<<   作成日時 : 2008/03/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

旨いんだな〜、コレが(笑)


ヴィドフランスの豆乳バナナいちじくプルーン(*^−')ノ


一気飲みだぜぃΨ(`∀´)Ψ


あ、アイスクリーム頭痛が(゜ロ゜;)


やっぱり、冷たいものはゆっくり飲まなきゃ((⊂(≧U≦)⊃))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

沙織お姉さん♪本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙随分長い名前ですが、それぞれの成分を考えたらよく出来た一品だと思います('-^)ノ゙
ゆっくり飲みさえすればお腹には大変いい飲み物ですもんね(;^_^A、、フォトの沙織お姉さんの表情を拝見しましてもとても爽やかな印象を受けたので、お仕事の疲れを吹き飛ばす至福の一杯だったことと思います(*^_^*)Vv゙本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/01 18:18
お疲れ様です
仕事終わりの1杯ですか
僕は、セブンイレブンの白バラコーヒーが
好きですね!

2008/03/01 18:21
アイスクリーム頭痛かぁ…最近無いんですょ、アイスクリーム頭痛が!口の中の三叉神経が鈍ったのか、前頭部が感知していないのか?
心配になってきたのでアイスクリーム一気食いに挑戦です!おっと、いけねぇ〜ビタミンЕΤ∨が始まってしまったぜぇ〜(笑)では!
結三柏
2008/03/01 18:28
豆乳バナナいちじくプルーン?
・・・どういう味がするんですかね!?
ちょっと気になります!

オレ、豆乳がダメなんですけど、そういう人間でも飲みやすいような味になってるのかなぁ。
ノブ
2008/03/01 21:30
豆乳バナナいちじくプルーン、美味しそうですね。
今日は暖かったから、凄く美味しかったことでしょう。
逸る気持ちを抑えて、ゆっくり飲まないとね。
ヘイブン
2008/03/01 21:45
お疲れさま、沙織さん。
豆乳バナナいちじくプルーン?まったく想像がつきません…。
どんな味なんですか?
きっと爽快感のある味なんでしょうね???
機会があれば一度試してみたいです。
すとれーと
2008/03/01 22:46
飲んでみたい・・・(´ρ`)
バナナ系は制覇したいオレwww
たけたけ
2008/03/01 23:19
それめっちゃくちゃ混ぜてるww
七京
2008/03/01 23:31
豆乳、バナナ、いちじく、プルーン、栄養価満点ダニ♪。(^^)どんな味がするのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/01 23:52
仕事のあとの、この一杯。たまらんですね〜。ついつい二杯、三杯、と飲んでしまいます。
あっ・・・、二日酔い頭痛が。
おぢぞうさんD
2008/03/02 00:27
豆乳とバナナとプルーンだけならなんとなくはわかるんだけど、いちじくも?そういえばいちじくはずっと食べてないような気がします。どんな味なのかなぁ。
あき
2008/03/02 21:14
仕事の後のこの一杯 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる