田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎にいるよん

<<   作成日時 : 2008/02/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

イベントのお仕事で宮崎に来ています(ノ ̄∀ ̄)ノ


私の部屋は海の見渡せる38Fなのだ(* ̄ー ̄)


ιヽιヽτ〃ιょ→( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(=^▽^=)ノ゙

沙織お姉さんコンバンワです('-^)ノ☆゙宮崎でのイベントご出演、本当にお疲れ様でございました(o^∇^)o゙
そちらの天候はいかがだったでしょうか(^o^ヾ?フォトを拝見しましたが緑と海のコントラストがとても絶景ですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚゙
38Fもあるホテルとなると…やはりあのリゾートホテルなのでしょうか(;^_^A、、お仕事の疲れと移動のお疲れもあることと思います(。≧о≦)。゙このあとはどうかごゆっくりお休み下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/09 21:29
はじめまして☆とも☆と申します。
アニメメジャーの後に放送されているビタミンETVを見てファンになりました☆ミ
ブログを発見したのでうれしくてコメントしちゃいました−!!!¢(^∀^)
今宮崎にいるんですね〜♪
私は、九州に住んでいるので、沙織さんに会いに宮崎(イベント)に行きたいです↑↑(o^-^o)
明日からますます寒くなるので、風邪を引かないように気を付けてくださいね。
あっ!!宮崎は日本のハワイだから暖かいのかな?(^-^?)
☆とも☆
2008/02/09 22:25
はじめまして☆とも☆と申します。
アニメメジャーの後に放送されているビタミンETVを見てファンになりました☆ミ
ブログを発見したのでうれしくてコメントしちゃいました−!!!¢(^∀^)
今宮崎にいるんですね〜♪
私は、九州に住んでいるので、沙織さんに会いに宮崎(イベント)に行きたいです↑↑(o^-^o)
明日からますます寒くなるので、風邪を引かないように気を付けてくださいね。
あっ!!宮崎は日本のハワイと言われるくらいだから暖かいのかな?(^-^?)
☆とも☆
2008/02/09 22:27
お疲れさまです!
おっ!この景色が観れる場所はあそこですね!
38階はグランデフロアですね。
宮崎は三連休はお天気良いですから、いいですね。
東京は今日の夕方から大雪で今5cmぐらい積もってます!
寒い〜!

ヘイブン
2008/02/09 22:32
「海」っていつ見ても気持ちいいなあ♪。(^^)今頃は、海辺は寒いかも知れないけど、ちょっとくらいであれば、ギザ気持ちいいハズだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/09 22:54
おぉ! ベストビューポイントじゃないですか!
いいなー。東京は寒いですよ・・・。
ノブ
2008/02/09 23:29
38かいですか!うらやましい!http://fhp.jp/ka-t-/
カツ
2008/02/09 23:44
ビタミンETV見て来ました´∀`応援しております´∀`

この写真の端の方でかい鶏がいるみたいに見える
でかw
七京
2008/02/10 01:02
38階って景色いーでしょーね♪
羨ましいです☆
マチャ
2008/02/10 05:57
えええ?そうなんですか??
38階ってことは、あのホテルですネ♪
今日は天気が良いので、きっと素敵な
朝日がみられましたね(~o~)
Qちゃん
2008/02/10 10:27
宮崎は、気候が穏やかで・・・

なぁーんか空気がボーッとした感じがして

僕は、すっごく住みやすかったなぁ〜

思ってますぅ。

どぉ? いいとこでしょ?

お仕事☆頑張ってください☆=
ごっさん
2008/02/10 16:13
宮崎にいるよん 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる