田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 練馬で満員御礼\(*^▽^*)/

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

父の出演する


「小遊三、桃太郎、歌春 爆笑三人会」


を観に練馬に来ているんですが、


超満員御礼です(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙沙織お姉さん♪歌春師匠とともに本日も一日、大変お疲れ様でございました(*^_^*)Vv゙
満員御礼♪本当におめでとうございますd( ^-')o゙お三方ともそのお人柄同様に大人気の方々ばかりなので、改めてそのスゴさを実感致しました(^ニ^ヾ♪゙
僕も拝見したかったですねぇ(;^_^A、、そのぶん、三月の独演会を楽しみにしていますo(^-^)o゙歌春師匠も沙織お姉さんも当日はどうか頑張って下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/08 21:11
>超満員御礼です(*゜▽゜)

さすがですねw
ぜひ一度観に行ってみたいものです!
ノブ
2008/02/09 00:21
満員御礼、バンザーイ♪バンザーイ♪バンザーイ♪。(^^)でも、お父さんだけは超満員のお客より、沙織ちゃんの来場を喜んだかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/02/09 00:34
落語ブームですよね。
このブームに乗って、ラクドルさんもブレイク!
間違いない!
ヘイブン
2008/02/09 01:25
満員御礼おめでとうございます。
ここ北海道の端っこでは生の
落語を観る機会はほとんど
ありません
TV放送が少しある程度です・・・
さみしいです。
ここは変わりに?沙織ちゃんにどんどん
TVやメディアに顔を出してもらいたいですね!!
tos
2008/02/09 11:27
凄いですね―(^-^)

自分も見たいです。
雄大
2008/02/09 18:33
いつもロで見てますぅ
メッチャカワイイですメ
これからも頑張ってください~
o(^-^)o
2008/02/09 20:50
大盛況で良かったですね。お師匠様も気合いが入ったんじゃないでしょうか。
おぢぞうさんD
2008/02/09 21:01
練馬で満員御礼\(*^▽^*)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる