田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインキス\(*^▽^*)/

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

渋谷のLOFTに行ったら、


超混んでたポ(x_x)


バレンタインチョコレートを手作りしようとする


女性でゴッタ返してたよ┐(´ー`)┌


個人的には、冬は好きじゃないし、


365日ダイエット中だからチョコレートも食べないけど、


バレンタイン前のソワソワした雰囲気は好きですヾ(´▽`*;)ゝ"


ラジオなんかで「バレンタイン・キス」を流しているのを耳にすると、


FCバルセロナのメッシ選手に


本命チョコを渡して告白をする私を妄想してニヤニヤしてみたり…


私ってかなりアブない人かも…(笑)


このブログをご覧の皆様は


何かバレンタインの思い出ってありますか(^o^)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しいけど・・ないなぁー。
小さい頃、なぜか散髪に行って
床屋さんでもらってた(^^;)
ごっさん
2008/02/07 22:57
ありますがココには書けませんー!(笑)
やっぱチョコは手づくりのほうがいいですよねw
ノブ
2008/02/07 23:42
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

コンバンワですっ☆゙沙織お姉さん(^ニ^ヾ♪本日も一日、大変お疲れ様でした(o^-')b゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙実に様々な商品が並んでますねぇ(p^_^)p゙いやいやっ♪憧れのメッシ選手とのことは実に現実味のある沙織お姉さんの夢だと僕は思います(*^_^*)Vv゙沙織お姉さんがお仕事などでスペインに行かれた時か…彼が親善試合などで来日した際にぜひお渡しになってみて下さい(b^ー゚)♪゙彼なら心よく受け取ってくれると思いますから('-^)ノ゙゙゙。
う〜ん(^_^;)…僕は中学生時代に、帰りに正門前で泣きながら『これっ♪受け取って下さいっ(。≧о≦)。』と言われて渡されたのが一番インパクトがありましたね(;^_^A、、真に迫る勢いに思わず負けちゃいました(ノд`。)シクシクッ…。
有羽(ゆう)
2008/02/07 23:48
「妄想してニヤニヤ」は危ないなあ♪。(^^)バレンタインの思い出と言えばチョコレートがトラック3台分、部屋の前に置かれていてチョコレートに溺れそうになったところで、夢は終わった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/07 23:58
この時期の女性は大変ですよね〜。
バレンタインの思い出は、高二のときに
一番もらいましたよ。
あのときが、モテ期だったのかなあ(笑)。
ヘイブン
2008/02/08 00:49
特に思い出ってのはないですが、毎年、義理チョコだけは結構もらってます。
(年々、減ってきてますが)
親には、「全部、本命や」と言いながら分けていますが、そんなウソすぐにバレンタイン。
おぢぞうさんD
2008/02/08 12:21
久々だぁ〜!!!

去年だけ本命をもらいました^^
NAO♂
2008/02/10 14:25
「これを中さん(僕の親友)に渡してね♪」と手渡された数が、僕が頂いた数より相当多かった高2のバレンタイン…。

以来、ちょっとだけキライなバレンタイン…。
サイコロン
2008/02/11 03:17
バレンタインキス\(*^▽^*)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる