田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたわけじゃないよ。

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日2月5日はクリスティアーノ・ロナウドの誕生日でした(*゜▽゜)


ただ、中学の友達の誕生日だったから、


ついついそっちに意識がいっちゃってさ…


なんて私が言い訳しているうちに、


日本代表チームはタイに4-1で快勝しとるΣ( ̄□ ̄;|||


見たかったよぅ_| ̄|○


お仕事中だったからさ…


許してねCロナウド、日本代表チームm(_ _)m


忘れてたわけじゃないよ(´⊇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本代表勝ちましたね。d(^O^)b
OPP
2008/02/06 22:29
仕事で見れなかったのは残念だなあ♪。(>_<)1−0で「これは勝てる♪(^^)」と思いすぐに1−1になり「ちょっとヤバイ可能性もあり!(-_-)」と思い2−1⇒3−1になった時は、「これで勝ったなあ♪。(^^)」とプチ安心し、4−1でホッとしたなあ♪。オイラ的には、素晴らしい試合だったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/06 22:41
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)ノジ

本日も本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。゙沙織お姉さんは雪の影響はいかがでしたか?今夜の代表も雪混じりの悪天候の中、よく勝利をモノにしたと思います゚。(p>∧<q)。゚。゙前半を1‐1で折り返した時にはヒヤヒヤしましたが、後半に一気に三点挙げての快勝だったので大変安心致しました(;^_^A、、
四点全てセットプレーからの得点だったのですが、改めてその大事さを教えられた試合となりました(*/ω\*)゙この勢いを駆って次は胸がスッとするようなシュートでの得点に期待したいですね(b^ー゚)♪゙
C・ロナウド♪そして沙織お姉さんのお友達のお姉さん♪お誕生日、おめでとうございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/06 22:50
かったんですか!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
たけたけ
2008/02/06 23:19
田代さんってほんとにサッカーにお詳しいんですね!
関心しちゃいましたよw
ノブ
2008/02/06 23:21
2月5日はニコニコで笑顔の日でした。
ちなみに今日2月6日はブログの日。

日本代表勝ちましたね!
私も仕事でオンタイムでは見れなかったです。
格下とはいえ、勝ち点3を確実にとっていかないとね。
ヘイブン
2008/02/06 23:51
なんでそんなこと知ってるんですか(笑)
日本代表はいい滑り出しですね!
たくP
2008/02/07 00:20
ネットの中継速報で見てましたよ。
一時はどうなるかと思いましたが、勝ってよかったですね。
おぢぞうさんD
2008/02/07 12:10
忘れてたわけじゃないよ。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる