田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線で…

<<   作成日時 : 2008/02/05 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

私の隣りに座った


おじいちゃんの眉毛が…










超長かったよΣ( ̄□ ̄;|||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪゙

沙織お姉さぁ〜んっ(-^▽^-)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様です(。≧о≦)。゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!それはまたりりしい風体のお爺さまに逢われましたね(;^_^A、、僕の勝手なイメージですが、まゆげが長いぶん、とても一本気があるように感じます(*^_^*)゙
悪事を見つけたら黙ってられず一喝するような…そんな頼れる存在に感じますね(o^∇^)o゙僕ならそんな方と電車でお隣り同士になったら緊張して固くなるかもです(*/ω\*)゙
フォトの沙織お姉さん♪一体どんな曲をお聴きなのでしょうか(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/05 20:25
・・・何かご利益があるかも知れません。
(仙人とか長そうだし。笑)
ノブ
2008/02/05 20:26
おひさしぶりです。ちょっと前ですがECO検定とったんだねー。オレも自慢ではないですが、第一回の合格者です(笑)

そういえば最近新聞で世界一眉毛の長い人間の記事を見たような。。。しかも女性。沙織さんも目指してみては(^^)ww
shoji
2008/02/05 20:30
 それって、もしかして村山富一前首相だったとか・・・。
yossi-
2008/02/05 20:37
ご利益、あるのかなあ♪。(^^)オイラ、昔、東西線で隣に筑紫哲也さんが座ってきた♪。びっくりした。(^o^)
眉毛とかけて、露天風呂とときます。そのこころは♪
「まっ、湯気」(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/02/05 23:12
眉毛ボーン!というギャグが昔あったような(笑)
長い眉毛みると、マッチ棒が何本のるか試してみたい。
ヘイブン
2008/02/05 23:58
眉毛...鶴田真由の毛。
今度、篤姫にもでるよね。
おぢぞうさんD
2008/02/06 12:19
趣味に人間観察もくわえては!
冒険王子
2008/02/06 21:57
山手線で… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる