田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 生島企画室パーティー

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今θは生島企画室のパーティーでした(*゜▽゜)


事務所の近くのおシャレなパーティー会場でした\(*^▽^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティー、きっと盛大に盛り上がったんだろうね♪
沙織さんが着ている御着物は先日のチャリティー寄席と同じですよね。
パーティーで寄席の一つでも披露したのかな?
ケイ
2008/02/04 22:52
Re:沙織お姉さんへ(b^ー゚)♪゙

本日も一日、大変お疲れ様でございましたo(^-^)o゙常日頃からお世話に…また親しくされてらっしゃる皆さんとの交流は大変素晴らしい感動があったのではないでしょうか(*^_^*)ノジ
会場にお集まりの皆さんとの絆がこれからも末長く続きますよう、お祈りいたしております☆;*(人´ω`*)゚+。+゚゙
フォトの沙織お姉さん♪お着物が大変よくお似合いだと改めて思いますよっ('-^)ノ゙このあとはよくお休みになって下さい(。≧о≦)。゙本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/04 23:16
おぉー! 藤色の着物、いいですねーw
パーティ盛り上がりましたか?
ノブ
2008/02/04 23:44
着物で参加されたんですか。
ちなみに立春に何のパーティだったんですか?
あせろら
2008/02/05 00:06
着物似合いますねぇ☆
めっちゃ、可愛いです。
まむ
2008/02/05 00:18
おシャレなパーティー会場、料理もきっとギザマイウだったんだろうなあ♪。(^^)オイラは、ファミリーマートでカップラーメンだった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/05 00:26
おぉ〜、素敵なお着物で参加されたのですね。
いろんな方に、ちゃんとご挨拶できたのかなあ。

ヘイブン
2008/02/05 00:44
これすごい素敵〜!
色、柄ともまみごのみ♪ いつか見せて欲しいな〜!!
jessie
2008/02/05 11:10
パーティーいいな〜。
美味いもんいっぱいでたんだろうな〜。
おぢぞうさんD
2008/02/05 12:15
沙織チャンオツカレ!やっぱり落ドルには着物が似合うチ
かっつぁん
2008/02/05 17:43
生島企画室パーティー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる