田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントのお知らせ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

私のサイン入り手ぬぐいと写真


抽選で5名様にプレゼントします


画像



詳細はこちらhttp://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/rakudol/


私は落語家ではないので、


自分の手ぬぐいは持っていません( ・◇・)


だから、父の手ぬぐいに私のサインを書いちゃいます♪〜(・ε・ )


写真はどの写真にしようかなぁ・・・( ̄ー+ ̄)


というわけで、今から手ぬぐいにサインしまッすイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


たくさんのご応募お待ちしておりますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日は節分ですね


豆まきした


恵方巻食べた


豆食べた


私は、豆まきして、恵方巻食べて、豆も食べました(n‘∀‘)


無病息災を願って( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、応募しちゃいました。
当たるといいなぁ。

節分は豆まも恵方巻も食べられない1日でした。
沙織さんはきっと今年は良いことが沢山ですね☆
ケイ
2008/02/04 00:09
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^〃)〜゙

沙織お姉さんコンバンワです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙
ビッグローブさんのキャンペーン…バッチリ応募させて頂きましたよっd( ^-')o゙てぬぐいの方は歌春師匠のものなら二人分の思いが込められた更に価値の高いレアものになると思いますo(^-^)o゙五名の中に僕が入り当選しますようにぃ〜っ☆;*(人´ω`*)゚+。+゚゙
恵方巻き♪田代家でも頂きましたかぁ(o^∇^)o゛僕も馴染みのお寿司屋さんで買った巻き寿司を今年の恵方、丙の方角を向いて食べましたが大変美味でございました(//∀//)☆・゚:*:。★・゚;゙
田代家の皆さんの無病息災、僕もお祈りいたしております(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/04 00:19
今日は関東地方は2年ぶりの大雪で
寒かったですね。

キャンペーンは応募致しました。
ですので、ウェブリブログ作りました。
(これでブログ何個目かな(笑))

私も南南東を向いて恵方巻き食べました!
豆まきもやりましたよ!

ヘイブン
2008/02/04 00:37
ファミリーマートで「まるかぶり寿司」ってのを売ってたのでそれを1本買って食べた♪。(^^)マイウじゃった♪。(>_<)でも、今日が節分ってのは、今日気づいた♪。(^^)豆まきってやったことないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/04 01:01
こんばんは☆

昨日は。。。
成田山にいって
豆ひろいしてきました。

豆は一個もとれませんでしたが...(涙)
宮崎あおいさん見ることができて
感激でした。笑
まぁ
2008/02/04 01:33
応募しましたよ。
節分は豆、恵方巻、節分そば、丸ごといわしを食べました。
アルサン☆はま将軍
2008/02/04 09:06
こんなうれしい企画があるんですね。
早速、応募しちゃいます。
私は節分の日も仕事でした。帰りに巻き寿司買って南南東向いて食べようと思ってましたが、なん、なんと〜近所のスーパーは売り切れ。豆もまかずに酒飲んでくだをまいてました。
おぢぞうさんD
2008/02/04 12:22
えっ? てっきり落語家さんなのかと
いままで思ってました。(^^;)
そうなんだぁ・・・
ごっさん
2008/02/04 12:30
プロの落語家ではないだけですよね?
この際今から父上に弟子入りってわけにも行かないですよね〜!
まあ各分野の垣根を越えてまめに活躍
と行きましょう。
tos
2008/02/04 17:40
プロの落語家ではないだけですよね?
この際今から父上に弟子入りってわけにも行かないですよね〜!
まあ各分野の垣根を越えてまめに活躍
と行きましょう。
tosgame
2008/02/04 17:41
おぉ! 豪華なプレゼントですねー!
楽しみですw

田代さん、恵方巻きも豆まきもやったんですか!?
偉いですねー!
・・・ちなみにオレは両方ともやってません(笑)。

恵方巻きに至っては、生まれてこのかた、一度もやったことが無いです。
あれって誰が最初に言い出したんですかねー?
少なくともオレが子供の時、東京には無かった風習だと思いますw
ノブ
2008/02/04 18:49
小春とか小歌って名前で
お父sanへ弟子入りするのかな〜。

では応募してきます。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/02/09 23:20
プレゼントのお知らせ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる