田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンコーダイイチ(^O^)

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

私の健康法は、


たくさん笑うことv(`∀´v)


笑うことで脳が活性化してヒラメキが良くなったり


ストレス解消になったり♪


だから、寝る前には大好きなお笑い芸人さんのDVDを観る、


もしくは落語のCDを聴いて


大笑いをしています(*^−')ノ


あんまり笑いすぎると逆に興奮して眠れなくなるけどね(笑)


他にも、


今実践している健康法は、


バランス良い食事をよく噛んで食べる。


ジムで筋トレをする。


プールでたくさん泳ぐ。


たくさん水を飲む。


甘い物・脂っこい物はなるべく食べない。


足指じゃんけん。


部屋や寝具を清潔に保つ。


毎日、梅干し・ヨーグルト・牛乳を摂る。


体重・体脂肪率をコマメに測る。


加湿器を使う。


などなど羅列していくとキリがないo((=゜ェ゜=))o


私って健康ヲタクだったのねん(・ω・;)(;・ω・)


…というか、ダイエットと健康法って


つながってる部分が多いんだね(*^−')ノ


読者の皆様の健康法は(⌒∇⌒)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
足指じゃんけんって!?
ありですか?
健康法っていうと、やっぱり歩くことが
いいらしいですよ!
毎日少しでも!
寒いからすぐ車使っちゃいますけどね

2008/02/29 22:36
オイラは、毎日最低、3km(調子いいときは15km)ランニングorウォーキングしてるなあ♪。(^^)それと、通販で買った「てんてんベルト」これは、足や腰のマッサージにもなるので、テレビ見ながらやってるなあ♪。M−1とかのDVDは時々見てるなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/29 23:29
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワです(b^ー゚)☆゙゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でした(o^-^)o゙
沙織お姉さんの健康法を改めてお聞きしますとどれも素晴らしいものばかりですo(^-^)o゙
特に食事面や運動のことはとても参考になってます(o^-')b゙僕の場合は家のお手伝いを兼ねた自宅前の賃貸駐車場の掃除や、また自宅のお風呂場洗いがそれに当たるかもです(;^_^A、、どちらもこの冬場でも十分汗をかくくらいよい運動となってますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
そしてまた新たなプリクラカレンダーを有り難うございました(p^_^)p゙拝見するたびにその感動に打ち震えています(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/29 23:35
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コンバンワです(b^ー゚)☆゙゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でした(o^-^)o゙
沙織お姉さんの健康法を改めてお聞きしますとどれも素晴らしいものばかりですo(^-^)o゙
特に食事面や運動のことはとても参考になってます(o^-')b゙僕の場合は家のお手伝いを兼ねた自宅前の賃貸駐車場の掃除や、また自宅のお風呂場洗いがそれに当たるかもです(;^_^A、、どちらもこの冬場でも十分汗をかくくらいよい運動となってますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
そしてまた新たなプリクラカレンダーを有り難うございました(p^_^)p゙拝見するたびにその感動に打ち震えています(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/29 23:36
P.S.沙織お姉さんすみません(ノд`。)…二度押ししちゃって…。。。
有羽(ゆう)
2008/02/29 23:42
田代さんってすっごい健康に気を遣ってるんですね!
オレも見習わないとなーって思いましたw

ちなみにオレの健康法はバスケと筋トレです。
運動で汗かくのって良いですよねw

あと重要なのは、ストレスを溜めないってことです。
たまにはガス抜きの為に、ハメを外して友達と飲んだりするのも健康にはいいかなーって思ってます。
ノブ
2008/03/01 00:38
これ全部
一日一回はやってるのぉ!?
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
たけたけ
2008/03/01 00:40
“歩く”ことと、なるべくですが“0時前に寝る”ことでしょうか。TVだったと思うのですが、0時前の就寝が肝臓に良いといっていたので…。やはり朝が違いますよ、朝が!
結三柏
2008/03/01 01:00
駅までいつも自転車で行ってましたが、
一年前から、駅まで歩いています。
歩くことは凄く気持ちいいです。
ヘイブン
2008/03/01 01:05
こんばんは、沙織さん。
僕の健康法は、
お酒を飲む…(^_^;)
適度に………?
仕事はがんばり過ぎない(^_^;)
なんでも我慢し過ぎない(^_^;)
など、精神的な部分で気を使ってます!
ようするにだらしないだけですか???
すとれーと
2008/03/01 02:47
おはようございます!
どんなに仕事が遅くなっても、朝ちゃんと起きてご飯を食べるっ!
僕のギリギリの健康法はこれです(^^;)
サイコロン
2008/03/01 10:14
こんにちはo(^-^o)

健康法か分からないですけど、仕事する時や遊ぶ時でも
時間に余裕を持つようにしてます
焦って行動すると肉体的にも精神的にも悪い気がして。。。
日曜実況民
2008/03/01 14:01
笑うってことに関しては、しょーもないことを考えて、一人で含み笑いしています。あとは適度な運動ですが、週一回程度ですね。
こりゃ長生きせんな〜。
おぢぞうさんD
2008/03/02 00:19
沙織さんのブログを見る!p(^-^) 
☆とも☆
2008/03/09 12:55
ケンコーダイイチ(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる