田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほ

<<   作成日時 : 2008/02/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ホクロができてるぅ(゜ロ゜;)!!


顎に新しくホクロができてる(;゜Д゜)))


いつの間に(○ ̄ 〜  ̄○;)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!?
数を数えると増えるっていうし…?
ほんと???
すとれーと
2008/02/27 21:02
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

コンバンワです(*^_^*)★゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でしたっ(。≧о≦)。゙
おぉ〜っ(@゚▽゚@)w゙アゴにホクロがある女性ってとても大人っぽく感じますっ(^ニ^ヾ♪
またアゴにホクロがある方は将来的にも食に困らないとか(;^_^A、、とてもよいホクロが出来ましたねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/27 21:33
初めまして。NHKの番組紹介見てますょ僕も落語が大好きで、特に伝説として語りつがれる2代目桂枝雀の「地獄八景亡者戯」は寄席で見たかったなぁ…と思ったりします。
さて、ホクロについてですが…気になるならば1度、病院で調べてもらっては…?急にあらわれるホクロには、あまりよくないものもあるらしいので…気分を害したらすみませんォ
結三柏
2008/02/27 22:35
えっ、マジですか!?
・・・ホクロ数えたからじゃないですかね(笑)。
ホクロって数えると増えるって言う、迷信があるじゃないですかw
ノブ
2008/02/27 22:36
今見たら同じコメントが3つも送信されていましたォ他意はないので…すみませんャ
結三柏
2008/02/27 22:43
色合い、爽やかなカレンダーだなあ♪。(^^)ホクロができたとは、ほー、苦労しとるのカニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/27 23:18

あるある。
いつの間に、こんなところにホクロが!?
ってことが(笑)。
ヘイブン
2008/02/28 00:44
顎のホクロですかー。どの辺なんでしょう。
口元のホクロは色っぽい女の代名詞なんですが。
おぢぞうさんD
2008/02/28 12:12
ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる