田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフター

<<   作成日時 : 2008/02/26 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

何のビフォーアフターかって(^o^)?


サロンに行く前後なり(ノ ̄∀ ̄)ノ


1枚目が今朝撮った写メ(^_^)v


で、2枚目がGardenで秋葉千菜さんに切ってもらったあとの写メ(*^−')ノ


私って髪長いし、毛量も多いから、


かなり軽くなりました(((o≧▽≦)o


ちなみに小さく映ってるネックレスは


最近ゲットした


Diorのニューアイテムでぃすv(`∀´v)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。前髪も作ったんですね。
柔らかい感じでいいですね!
ノブ
2008/02/26 20:36
Re:沙織お姉さんへΣ( ̄□ ̄;゙

コンバンワです(b^ー゚)☆゛沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(p^_^)p゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!かつてこれほどビフォーもアフターもカワイイ女性を見たことがありませんっ(。≧о≦)。゙
髪型の方はアフターはビフォーに比べ、全体的にフンワリ感が出てますね(*^_^*)Vv゙秋葉マジックには度々驚かされてばかりですが、今回もまた沙織お姉さんのカリスマ美容師としての神髄を感じることが出来ましたd( ^-')o゙
Diorのネックレスが、そんな沙織お姉さんの笑顔にそっと華を添えてるようで大変よくお似合いですよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/26 21:23
P.S.沙織お姉さんっ(@゚▽゚@)♪゙

最初のフォトのコミックの上に乗ってるのはひょっとして『バルサキティちゃん』では(o^∇^)o♪゛もしそれがそうであって…僕の記事がそのお役に立てていたのならとても嬉しいです(ノд`。)シクシクッ…。
手に入れられていて本当に安心致しました(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/02/26 21:32
すげー。すげー美人だ。テレビで見かけて調べて調べて、いろいろ見ましたが。最近まで知らなかったのが残念。しゃべり上手いなーと思って見てましたが、修行の賜物なんですね。
これから応援していきます。活躍してください。
一球入魂
2008/02/26 23:03
Before、Afterで確かに、イメージ違うなあ♪。(^^)でも、どちらも、ギザカワユス♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/26 23:42
結構切ったんじゃないですか(σ・∀・)σ!?

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
たけたけ
2008/02/26 23:44
雰囲気変わりましたね。
さすが秋葉マジックですね。

Diorのネックレス似合ってますよ。
ヘイブン
2008/02/27 01:40
いま凄く暇なんですけど田代さんの笑顔を見て癒されてます
翔平
2008/02/27 12:10
ええな〜。(〃'∇'〃)ゝ
ビフォーもアフターも、すごくええです。
特にアフターで見つめられると気が動転してアタフターしちゃいますな〜。
おぢぞうさんD
2008/02/27 12:21
ビフォーアフター 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる