田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS インディージョーンズ

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ヒロコにDisney SEAに行ってきた話をしたら、


「私はSeaのアトラクションでは


『インディージョーンズの冒険』が一番好き(*゜▽゜)


モロッコのコースターに乗って


洞窟の中を冒険するやつ(^o^)」


とのたまったo((=゜ェ゜=))o


「モロッコ」じゃなくて


「トロッコ」やろがぁ(*゜□゜)/


モロッコは国だっつーの(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★


サッカー・スコットランドリーグ


セルティックの


中村俊輔選手が


セントミレン戦で


美しいFKでゴールを決め


チームを勝利に導きました(ノ ̄∀ ̄)ノ


さっすがぁ\(≧▽≦)丿


超カッコいぃぃぃ(萌´θ`萌)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
中村俊輔選手も大活躍ですが、ヒロコさんも絶好調!大活躍ですね。
モロッコのコースター。
なんか手織りでちっちゃくって丸い、極彩色なコースターが目に浮かんできました。
そんなコースターを引いてホットコーヒーをのんだら美味しそうです。
極彩色
2008/02/26 00:18
中村俊輔選手も大活躍ですが、ヒロコさんも絶好調!大活躍ですね。
モロッコのコースター。
なんか手織りでちっちゃくって丸い、極彩色なコースターが目に浮かんできました。
そんなコースターを引いてホットコーヒーをのんだら美味しそうです。
発言はぶんぶんでした。
ぶんぶん
2008/02/26 00:19
ヒロコさん、ナイスボケですね。
まさしくRB(リアルボケ)かな(笑)
セントミレン戦での俊輔のFKは綺麗でしたね。
CLのバルサ戦では残念ながら、得点に絡まなかったので、
そのうっ憤を払いしたって感じでした。
ヘイブン
2008/02/26 00:37
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(b^ー゚)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした☆;*(人´ω`*)゙
ヒロコお姉さん♪また新たな武勇伝樹立ですねっ(^ニ^ヾ♪いやいやっ♪僕は今回も的を射た発言と捉えていて…モロッコにはジョーンズ博士も思わず目を見張るようなお宝があると思います(*^_^*)゙そこへコースターに乗って冒険に出掛けるようなアトラクションが、ディズニーシーにあってもおかしくないかも知れませんよっ(;^_^A、、
中村俊輔選手は海外組の中でも最も信頼の厚い日本人選手ですよねd( ^-')o゙僕もその試合の映像を見ましたがとても華麗でした('-^)ノ゙チームメイトとなった水野晃樹選手とともにこれからも頑張って欲しいです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/26 00:39
芥川龍之介の「トロッコ」という短編小説があるんですが、お勧めです。

インディージョーンズは、ずっと映画館でシリーズを追っかけていました。まさにジェットコースターみたいな映画でした
HIRO YOSHIDA
2008/02/26 00:42
P.S.しまったぁΣ( ̄□ ̄;…『トロッコに乗って冒険に…』と言うべきでした(;^_^A、、ヒロコお姉さんにお付き合いしてしまいましたね(^ニ^ヾ゙
有羽(ゆう)
2008/02/26 00:53
オイラの友達は、「タロットのコースターに乗って・・・」って言ってたので「それは、占いじゃ♪」と突っ込みました。(^o^)
⇒ウソをつきました。(-_-)
小鳥の巣
2008/02/26 00:54
インディージョーンズは
言葉の響きで
USJのイメージが強いですねヾ(´ε`*)ゝ
って、オレだけ!?(; ̄Д ̄)
たけたけ
2008/02/26 01:00
>モロッコのコースター

済みません、フツーにウケました(笑)。
ノブ
2008/02/26 01:15
「モロッコ」じゃなくて「トロッコ」やろ-
って漫才の様だね。(笑)


かっつぁーん!
2008/02/26 12:13
あ、ダブった。ごめん、消してくださいー
かっつぁーん!
2008/02/26 12:15
ヒロコさんの大ボケうけました。
隠れヒロコファンの私にとってはうれしい限りです。「インディーのモロッココースター!」こんな大ボケ、イ〜ンディないかい。
おぢぞうさんD
2008/02/26 12:23
インディージョーンズ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる