田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーにいます(ノ ̄∀ ̄)ノ

<<   作成日時 : 2008/02/23 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

超寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも楽しいぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーでは寒くても問題なさそうですね。
たくさん遊んできて下さい!!

うらやましい…。
すとれーと
2008/02/23 17:49
まみも連れてってよ〜〜
jessie
2008/02/23 18:54
うらやましすぎる〜。
私がディズニーシーに行けるのはいつになることやら・・・。
いつも、田代ちゃんの明るいブログで、若さを頂いてます。頑張ってね〜。
コメントありがと!
ちわたまいこ
2008/02/23 19:00
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙-沙織お姉さん♪-本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙
わぁ〜っ(@゚▽゚@)゙スゴクいいですねぇ(;^_^A、、フォトからも現場の楽しい雰囲気が伝わってまいります(o^-')b゙僕も舞子お姉さんと同じくで(-_-;)…まだディズニーシーもランドの方も行ったことないので、沙織お姉さんの記事から想像して『大体こんな雰囲気かな(*^_^*)☆゙』と感じていますo(^-^)o゙
大阪の方も夕方頃には小雪が散らつくほど寒かったので、沙織お姉さんも風邪には十分気をつけて楽しいひとときをお過ごし下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/23 19:41
今日超かぜが強いので気をつけてくださいね〜♪(^∀^)

ちなみにサッカーやってますよ〜(*´▽`)ノ
あっ君パパ
2008/02/23 20:00
ごめんなさい・・・・

コメント同じの入っちゃいました(汗)
あっ君パパ
2008/02/23 20:02
僕も行きたいなぁ

どうせなら田代さんと行きたいなぁ、なんちゃって


寒いので風邪ひかないように気をつけてください
翔平
2008/02/23 21:18
お土産期待(。+・`д・。)キラーン
たけたけ
2008/02/23 22:26
ディズニーリゾートラインの車内で写メですか(笑)
今日は春一番が吹いて、もの凄い強風でしたが、
大丈夫だったかな?髪がボサボサになったのでは?
昼間は暖かったけど、夕方になって
急に寒くなったので、風邪ひかないように
気を付けてね。
ヘイブン
2008/02/23 23:08
サッカー、引き分けで残念だったなあ。(>_<)今日の夜の風は冷たかった。(-_-)ディズニーシー、楽しそうだなあ♪。(^^)風邪引かないよう、気をつけちくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/23 23:08
呼んでくれてたら一緒に行ったのに!わら
o(^-^)o
2008/02/23 23:58
ええなあ〜、ディズニーシー。
海風がきつくてよけいに寒いんでしょう。
大阪も、ちょ〜さみ〜。
おぢぞうさんD
2008/02/24 11:50
こっちも寒いです。ブルブル・・・
冒険王子
2008/02/24 14:01
強風の中、大丈夫ですか!?
でも夢と魔法の国では、そんな強風もロマンチックな風に変わるのかも知れませんねw
ノブ
2008/02/24 17:20
海風くるよねぇ。
でもぃぃなあ(^O^)/アリエルいたぁ?
pime
2008/02/24 19:59
ディズニーシーにいます(ノ ̄∀ ̄)ノ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる