田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS I love ヨーグルト☆

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ピーチヨーグルト(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
ヨーグルトってすごい良いらしいですよね!
便秘にも良いらしいですし、オナラの匂いも消えるらしですよ!

2008/02/22 23:58
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

コンバンワです(*^_^*)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でしだ(*^_^)人(^_^*)Vv゙
今日はまたカワイイアイテムのご紹介となりましたねっd( ^-')o゙ヨーグルトは僕も毎日欠かせません(;^_^A、、整腸作用満点ですし、女性ならまた美肌効果も期待出来ると思いますっ(^ニ^ヾ♪゙
フルーツのほのかな酸味がまたヨーグルトとすごくマッチしますよね(b^ー゚)♪゙これからもずっとLOVEのままでいらして下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/23 00:13
ピーチヨーグルトいいですね。
具は桃しか入ってないけど、大きめに
カットされてて、いっぱい入ってますよね♪
桃の歯ごたえや味や香りもしっかりあるし
シンプルなのがいいです。
ヘイブン
2008/02/23 00:24
おぉ!旨そうですねーw
オレもヨーグルト大好きですよ!
毎朝、朝食は必ずヨーグルトですw
ノブ
2008/02/23 00:44
オイラもピーチ系は何でも好きだなあ♪。(^^)ももを食べると肌もピーチピーチになるらしい♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/23 00:46
絶対!うまいハズだぁ☆ヽ(´∀`。)ノ
地域限定でないよなぁ・・・((pq・ε・`*))
たけたけ
2008/02/23 21:34
ヨーグルトは、ボケ防止にいいらしいですよ。
おぢぞうさんD
2008/02/23 22:57
I love ヨーグルト☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる