田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Monster

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

浦沢直樹さんの漫画「MONSTER」を読みましたo((=゜ェ゜=))o


全18巻


長っ…Σ( ̄□ ̄;|||


でも「デスノート」みたいに


続きが気になる漫画なので


あっという間に読み終えてしまいました


ヒロコから借りた漫画だけど、


私の母も読んでいますw( ̄▽ ̄)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も集めてました。
先が読めなくて、独特の雰囲気がいいですよね。
そういえばどこにいったんだろ???

MASTERキートンもお勧めです!
すとれーと
2008/02/21 22:38
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)★゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(^ニ^ヾ♪゙
全18巻を短時間で読まれるなんてスゴイですね(;^_^A、、浦沢直樹さんの絵のタッチは僕もとても大好きなので読んでみたいと思います('-^)ノ゙゙゙。
『デスノート』の路線となると、浦沢さんは『YAWARA』のイメージが強いので想像がすぐにはつきませんが、それだけどんな展開を見せるのか非常に興味をそそられますね(^_^;)…。。。
ヒロコお姉さん自身のお話しもまた楽しみしています(o^-')b゙そして新たなプリクラカレンダーを有り難うございました(ノд<。)゚。゚゙
有羽(ゆう)
2008/02/21 22:59
そうか・・・面白いんですね、あの作品。長いので躊躇してました。
サニー
2008/02/22 00:19
浦沢直樹さんの「MONSTER」全18巻を
一気に読み終えたのですか!
面白いですよね。
最近は、浦沢直樹さんの「PLUTO」読んでます。
原作は手塚治虫さんですが、原作とは違い、
浦沢ワールドになっており、あの鉄腕アトムが・・・。
めっちゃハマってます。
ヘイブン
2008/02/22 00:46
傑作ですね(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/02/22 08:01
原作もアニメも見ましたよ。
この作者はミリタリー物のパイナップルARMYからはまりました。
今度、20世紀少年も映画化しますよね。
楽しみでやんす。
おぢぞうさんD
2008/02/22 12:16
「MONSTER」はマジで面白いですよね!
アニメ版もオススメなので、機会があったら観てみてくださいw
ノブ
2008/02/22 18:16
やっぱ、読むの早いなあ♪。(^^)カレンダー、ギザカワユス♪。小鳥マークがアクセントになってるなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/22 23:49
Monster 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる