田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅で…

<<   作成日時 : 2008/02/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

「Wiiでウイイレ」という広告を見ましたo((=゜ェ゜=))o


口で言うとカミそう((⊂(≧U≦)⊃))


どうせなら、


略して「Wiiレ」(ウィーレ)でいいんじゃない(゜ε゜ )笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんが言えないなら、みんな言えないんでは???
じゃあ、小島よしおが言ったら?
ウィー!ウィー!?
すとれーと
2008/02/20 21:30
最近略語流行ってますしねw
KYとかJKとか、それと同じでWW(Wiiでウイイレ)って呼んだらどうですかね?(笑)。
ノブ
2008/02/20 21:48
口で言うと噛みそうにって…。
広告を大きな声に出して読んだのですか。(*^_^*)
あせろら
2008/02/20 22:20
ウィー♪日本勝ったね♪。バンザーイ♪。バンザーイ♪。バンザーイ♪。(^^)終盤は、中国の反則攻撃が多かったような感じだったけど、よく1点守ったなあ♪。感動したバイ。(>_<)ウィー♪って感じだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/20 22:29
「Wiiレ」(ウィーレ)!!!
まさしくその通りですねぇ〜
さすが機転のきく沙織ちゃん♪
おぉ!豹柄パーカー(*^0^*)ノ
オレンジキッド
2008/02/20 22:31
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

コンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(p^_^)p゙
『ウィーレ!!』響き的にもいいですねぇ(;^_^A、、まるでスペイン語の『オ〜レっ!!』と声援のようにも感じて大変いいと思いますo(^-^)o゙
そういえば沙織お姉さんはあれからDS版のウイイレの進行具合はいかがですか(*^_^*)?いいチームが出来あがってるよう願っていますo(o^∇^)o゙僕もPS3版♪頑張らなきゃ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
そして今夜の代表の勝利♪ブーイングだけでなく前以上の理不尽なジャッジにも耐えてよく頑張りましたよね(b^ー゚)♪゙゙この勢いで次の韓国戦も期待したいと思います゚+。(*′∇`)。+゚゙
有羽(ゆう)
2008/02/20 22:57
今日の試合はなんですか!?あれは!?
後半、東洋の笛
吹きまくりじゃないですかぁ!?
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
たけたけ
2008/02/20 23:38
19時頃渋谷駅いたのですが、「Wiiでウイイレ」
の広告見ましたよ。
確かに噛み噛みになりそう(笑)
ヘイブン
2008/02/21 00:07
広告みたことないですが、どんなゲームなんでしょね。
略してもいいですが、お嬢の名前も略すと「タオリ」...。タモさんみたい。
おぢぞうさんD
2008/02/21 12:18
「Wiiのウイイレ」買いました〜
難しいけど楽しいですよ〜(*´▽`)ノ
ちなみに、
セルティック(自分)×バルセロナ(CPU)で
5×0で勝ちました(一番初心者用で『笑』)
チャンピオンズリーグで負けたので(泣)

あっ君パパ
2008/02/23 20:21
渋谷駅で… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる