田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 見にきてほしーの☆

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



私も出演する


「第12回 桂歌春独演会」


チケットの発売が始まりました\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/


国立演芸場http://www.ntj.jac.go.jp/engei/index.htmlチケット窓口


OR


桂歌春のホームページhttp://members.jcom.home.ne.jp/utaharu/のチケット情報のページ


にてお求めいただけます(*´ -`)(´- `*)


前売り券は全席自由で2,000円です(*- -)(*_ _)ペコリ


画像



日時3月19日(水)18時開場 18時30分開演 20時30分終演


入場料前売券2000円 当日券2500円 


お問合せ03-5909-3080(社)落語芸術協会


皆様のご来場、心よりお待ちしております☆ ⌒(*^-゜)ノ~♪



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のカレンダーは、ハート型で休日表示ってのが斬新で爽やかだなあ♪。(^^)表情もギザGOODだ♪。親子共演、楽しそうだなあ♪。ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/03 00:05
カレンダー、カワイイですね。
あ、独演会のチケットも今日、買ってきましたよ。
行けるかまだ微妙なんだけどね(笑)
行けるように調整しておきま〜す♪
ケイ
2008/02/03 00:18
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd( ^-')o゙
ついにチケット販売、始まりましたねっ(p^_^)p゙歌春師匠のHPも拝見させて頂きましたが、師匠自身も大変楽しみにされてらっしゃる様子が伝わって参りました(o^-')b゙
チケットを購入し、必ずや当日はお二人の晴れ姿を拝見したく思いますっ(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんもどうか楽しみになさって下さい(;^_^A、、『ビタミンETV』も最高でしたo(^-^)o゙フォトの双子熊八もよかったでしたし、トップランナーにご出演された鈴木啓太選手ばりのシュート&ドリブルもカッコよかったでした(o^∇^)o゙
そしてまた新たなプリクラカレンダーを有り難うございますm(_ _)m゙また大事に使わせて頂きますねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/03 00:31
おぉ! 楽しみです!
でもカレンダーに目が釘付けでしたw
ノブ
2008/02/03 00:35
国立演芸場に行って、前売り券買ってきました!
従業員のおばちゃんが、沙織さんの写真見て、
「可愛いお嬢さんですね〜」と褒めてましたよ。
当日、行けるように調整します!
ヘイブン
2008/02/03 01:07
カレンダーいいですね。
ハマナコン
2008/02/03 01:11
こんばんは。
今回は何をかけはるのですか?
「まんじゅう怖い」がええなぁ
まっぴー
2008/02/03 01:30
俺は…関西(神戸)ですが…大阪or神戸で開催予定は、ありますか??
アイオリアです☆
2008/02/03 01:45
是非、生沙織さんを
見てみたいのですが。。。

平日18:30〜は
厳しいです(><)
まぁ
2008/02/03 23:37
ロッピーとかで買えないかなぁ?
あとで調べてみよう。

ところで、昨日は結構雪降りましたね。
雪だるま作りましたか?
華夏
2008/02/04 01:52
見に行きたーい、特にこの正反対の双子写真の方を(笑)
いつぞやは丁重な書き込みありがとう。
大成功を!!
お祈りします。
練馬は1日早かったら行けてたのに・・
師匠にもよろしくお伝えください。
7日の夜に西高2回生14,5人と市ヶ谷で会うので翌日の件宣伝します。
8日はハワイ向け出発してるので・・
ごめんなさい。
遊喜
2008/02/04 19:45
見にきてほしーの☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる