田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプレ

<<   作成日時 : 2008/02/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

エコなプレゼント


略して「エコプレ」(*゜▽゜)


可愛いエコバッグを頂きました(ノ ̄∀ ̄)ノ


不要なレジ袋や包装紙は


「いりません。ありがとう(^_^)v」


って店員さんに言って


少しでもゴミを減らさなくちゃ(*^−')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
エコ、すごい良い事ですよね!
男なんですけど、エコバック持ってますよ!ちょっと照れますけどね!
ファッションとかじゃなく、ちゃんと使って、広めてください!!
いつも応援しています!
大阪で落語があれば見にいきます!

2008/02/19 20:58
Re:沙織お姉さんへ(b^ー゚)♪゙

コンバンワです(*^_^*)☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でございましたっ(。≧о≦)。
大変いいものを頂きましたねo(^-^)o゙僕もエコバッグは持ってはいるものの…それを持ち歩いてる自分の姿に変に羞恥心を覚えてしまって…なかなか使用するまでには至りませんでしたが、先頃ECOについての資格を取られた沙織お姉さんの言葉には、激しく突き動かされた気がいたします(-_-;)。。。゙
これからは堂々と持ち歩き、ゴミ削減&環境美化に協力していきたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/19 21:18
うーん。エコバック、まだもってないなあ。(>_<)レジ袋、ファミリーマートで毎日もらってるなあ♪。(-_-)しかも、弁当とか温めてもらうときは、レジ袋2個になってるなあ。(^^;)オイラも、鋭意、前向きに努力する所存でございます。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/19 23:03
エコバッグ欲しいなぁ〜♪
チラリ (pω・q) ホシィナ♪
あれば便利だし((ネ´∀`))b
たけたけ
2008/02/19 23:23
素敵なエコバック頂きましたね☆。
「レジ袋入りません」と言えるように
ならないといけないなあ。
ヘイブン
2008/02/20 00:15
僕も大学のシンポジュームへいって
エコバックもらいました。
少しかたいデザインで、
写真のようなかわいいものとか、
ユニークなデザインだといいですねー
少しづつでも広がって欲しいです
エコプレ
2008/02/20 06:59
平日のコンビニはレジ袋ですが、休日のスーパーではエコバッグ使ってますよ。
おぢぞうさんD
2008/02/20 12:38
さっすがぁー♪
僕も見習わなきゃ。
お箸(MY箸)は、
いつも持ち歩いてるんだけど
ネッ! (#^^#)
ごっさん
2008/02/20 18:47
おぉ! これいいですねー!
やっぱ小さいところからでもエコを始めないと、もう地球ヤバいですからね!
ノブ
2008/02/20 19:18
エコプレ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる