田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキがとまらない

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

山田悠介さんの小説「リアル鬼ごっこ」


を読みました(*^−')ノ


読んでると主人公の気持ちに引き込まれて、


臨場感のある描写にドキドキして、


しばらく動悸が止まらなくなりました(笑)


あらすじ→ある日、国王が超非常識な命令をします。


「日本中の佐藤姓を絶滅させよ。」


日本中で恐怖の「佐藤さん狩り」が始まります((((;゜Д゜)))ガクガク…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でした(p^_^)p゙
タイトルを聞いて背筋に冷たいものを感じましたが、沙織お姉さんのご説明をお聞きして…なぜ佐藤姓の人ばかりを狙うのか?とても興味を惹かれました(;^_^A、、僕もぜひ読んでみたいと思います(b^ー゚)♪゙
よかったぁ゚。(p>∧<q)。゚。゚僕は佐藤姓じゃなくて゚+。(*′∇`)。+゚゙
有羽(ゆう)
2008/02/18 21:21
はじめてお便りします。
ビタミンETVを見て気になってました。
大阪在住であまりお目にかかれないのが
すごく残念ですがこれからますますの
ご活躍、期待しています!
落語の事はあまり詳しく解りませんが、
話し方とかすごい好きです。
これからもがんばってください!
応援してます!!!

2008/02/18 21:41
ビタミンETV見てますよ!!
江戸っ子口調がなんとも沙織さんぽくて見ちゃうんだなー。
いつも元気分けてもらってるぞ!!
かっちゃお
2008/02/18 21:48
はじめまして、沙織さん。
すとれーとと言います。
いつもここから元気もらってます!

○中じゃなくて良かった〜。
だって普段からバカにされてるし(^_^;)
すとれーと
2008/02/18 21:49
佐藤さーんヾ(。・Д・。)ぉーぃ!
逃げろぉー!
(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!
たけたけ
2008/02/18 22:17
西暦3000年か・・・。
映画は公開されますよね。
予告編見て、ドキドキしましたよ。

ヘイブン
2008/02/18 22:39
おっ。なんかもの凄いストーリーの始まりって感じですねw
小説はあまり読まないんですが、ちょっと気になったんで読んでみたいと思います!
ノブ
2008/02/18 23:45
やっぱり「大日本人」の「大佐藤」が気に入らなかったんでしょうか?
たくP
2008/02/18 23:54
沙織ちゃんは、いっぱい本読んでるなあ♪。(^^)「リアル鬼ごっこ」面白そうだなあ♪。TSUTAYAで今度、チェックしてみよう♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/19 00:13
「リアル・・」は今度映画になるのかな?
確か「バトルロワイヤル」のすぐ後に出た本だったような記憶があります。ふう〜。佐藤じゃなくて、よかった・・・。
サニー
2008/02/19 01:05
面白そうなお話ですね。なんで佐藤さんなんでしょうね。「佐藤は腐っとう!」て、ことかいな?(日本中の佐藤さんゴメンネ〜。)
おぢぞうさんD
2008/02/19 12:18
ある日ww
ものすごい日常www
七京
2008/02/19 20:06
 
写メ☆めっちゃかわいいっす!
僕は・・写メにドキドキしちゃった(><。)
ごっさん
2008/02/20 18:49
ドキドキがとまらない 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる